KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】早い当たりは天国への誘い!!有利区間871G~!

どうも、カベドンです。

いつの間にかもう年末間近です。
今年はやりたいことやれたか?まだやり残したことないか?と自問することがあります。

ブログやってみるという目標は達成できました。
やれたものもあるけど、まだ出来てないものもあります。
気合いと根性で達成に向かってがんばりたいなあ

今回も全力で打っていきましょう!


今回の台

また初期状態の写真撮り忘れた!!!(錯乱)
ええと、メモではトータル871で残り1129の台です。多分2スルー
現在314まで回ってる台

それが325



レギュラー!
いっつもレギュラー!


有利区間911で残り1089に
さて・・・



16!
おお!!



ビッグ!!
もしやの天国??




3!



ビッグ!!
これは天国でしょう!!!




そして10!




ビッグ!!
いやー最高ですわあ




6ゲームで




ビッグ!!
ごっちゃん!




5ゲーム!




ビッグ!!
うっひょひょーい




8!




ビッグ!!
いいですねええ



アヒャアアア!
カナちゃんも光ってくれております!!!!




もち1ゲーム連!!




ビッグ!!
うましかあ



3!




ここはレギュラーすか



また3!
早い光は嬉しい!




レギュラー!
うぬう




23!




またレギュラー

レギュラー3連はちょいきつい



6!




ビッグ!
ふう・・・




あひい!!
オワタ・・・

ま、それなりに勝ったからええか

結果

投資1K
回収46.5K

それなりっちゅうか、1000円で爆勝ちしてた。これぞ沖ドキ、そう!沖ドキなのです。

おまけの雑談「欲しがりません勝つまでは!」

めっちゃ勝った時
ありえんほど勝ったとき
ちびるほど勝ったとき

どうします?

いいもん食べにいきます?
なんか買っちゃいます?
服買おうかなとか
どっかお出かけしちゃおうかなとか
後輩連れて飲みにいっちゃおうかなとか

なんかします?


ちょっと待て
それは本当に勝ってるんですか?

昨日あんなに負けたでしょ?
先月ボッコボコに負けたん忘れたんですか?

トータルの負け額を考えたら、今回の勝ちなんて昔の負けがちょっと戻ってきただけでしょう??
って思うのです。


そんなん言ってたらいつまでたっても贅沢できんじゃないか!

って言われるかもしれません。

そうなんです
贅沢なんてしたらいけません。
贅沢できるのはトータルで大幅にプラスになった人のみに与えられた特権とするべきです。
ただでさえ過去に負けてお財布すっからかんにされてるのに、さらに減らしてどうすんすか?って思うのです。


勝つのです!
カベドンのように
増やすのです!
カベドンのように


増やして増やして増やしたその先に




何があるんでしょう?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村