KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】運は自力で手繰り寄せるもの!有利区間天井狙い923G~

どうも、カベドンです。

朝寒いです。
おかしい、ついこの前まで朝も昼も夜もめっちゃ暑かったのに・・・
どどどどどういうことなんや???


異常気象か!?


というわけで今回も頑張って打っていきましょう!


今回の台

また初期状態の写真撮り忘れ・・・
最近忘れるのが多いです。ボケてきたんかな?

ええと2スルーで現在336
有利区間は923で残り1077の状態です。
いったるわあ!!!!



525!




レギュラー!
有利区間は1141で残り859に

まだまだ遠い・・・



320で!




ビッグ!
左右2回ずつ点滅
これは・・・どうだ?



2!




レギュラー!
天国いったか!?



6ゲーム
間違いなく天国だな




またレギュラーか
たのむで



4で!





ビッグ!
おっひょーい



そしてまた4!





ビッグどす!

うっひょーい!!!


10!
いいねえ



ビッグ!
ゴチになります!!



7!




ビッグです!

げへへへへ
乗ってきましたーー!



ここで1ゲームで





ビッグ!
ええですなあ




さらに13!





ビッグ!
うひゃー



あら?
ここで終わってもた。まあそこそこ勝ったし上出来でしょう!!!

結果

投資15K
回収33K

いつもこんくらいの展開だったらありがたいんですけどねえ。


おまけの雑談「普通に打ったらまず勝てない

もう皆さん分かってると思いますが

スロットは適当に打ったら
まず負けます。

そういう風にできてますから。
もちろん適当に打っても爆勝ちすることもあります。

勝って負けて、勝って負けてを繰り返して
最終的に鬼のように負けてる、そんなゲームです。


パチ屋におると、適当に打ってる人を大量に見ます。てかほぼ全員かゆーくらい。
吟味して打ってるのなんて5%くらいちゃうかな?
いつもはちゃんとして打ってるのに、空き台ないからと適当な台に座ってるのもよく見ます。
まあ、カベドンも空き台ないと期待値ギリギリの台にいってしまうことあるのであまり人のこと言えない面はありますが・・・

それでもどう考えてもマイナスの台には行きません。

そこそこ打ってヨシの台が空くまで打たずに様子見をするのですが、
皆、その様子見ができないようです。
せっかく来たんだから?で打ってしまい、0から天井一直線みたいな人をよく見ます。

待てない人は「女性」に多い気がします。
まあわからんでもないです。徘徊って基本的に恥ずかしい行為なんでやりにくいんでしょうね。
期待値的にはまずいって理解しててもできないんだと思います。

女性で徘徊期待値狙いをしてる人をほとんど見ません。男性はそこそこ見ます。

そんなわけで



スロットで勝ててる人で「女性」はほぼいないんじゃないでしょうか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村