KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】トキ兄さんの祈り!!天井狙い454G~

どうも、カベドンです。

楽して稼ぐことはできない。
しかし世の中には楽して稼いでいるやつもいる。

カベドンはどっちかというと、苦労してるほうだとは思います。でももっと苦労してる人もいっぱいいるでょう。

いつか楽勝人生のステージに行くため
今日もレバーを叩きます。

いってみましょう!



今回の台

朝一!!!
前日は454です。

リセットの可能性と、されてなくても期待値はちょいあるかも?くらいで実践です。



ジャギステージ

でも朝一のステージはあんま関係ないんですけどね。



おほっ
強スイカ!!!

なんかきてほしいとこです。





おろ?
ウイグルのおっさん出てきた。

ひょっとして?



うーんやっぱあかんか






ケンシロウ!!!!!!


兄さん!!!!!!



やったりました!!

早い当たりですわあ

ウイグルのおっさんをカタにはめて




黄色オーラ!!!

うおおおお
ここで伸ばすんやあ!!!



ラオウキーーーーック!!!!

くおおお



ゴッフウウウ

くらってんじゃねーよ




モゲオハアァァ


おい!!!



テレレレーレーレー

バチクソゴミ

結果

投資4K
回収5.5K

1500円勝ち。なんなんだこれは!!!


おまけの雑談「金はどうしたら増えるのか」

スロットは一つの手段ではありますが

金を増やす手段はそれだけではありません。

普通に会社勤めでもすればお給料もらってお金は増えますし
あまりやりませんが、何かの転売とかの副業でもいいですし
株でも買って配当もらうとかもありかもしれません。


でもなんとなくですけど
よっぽど才能と運がないと、バチクソ儲ける!ってほどにはならないと思います。

生きていくのにはいけるでしょうけど
大金持ち!になる方法としては微妙かな。

株やFX等に関してはお金減る可能性もありますからね。

なるべくお金をかけず(マイナスにならないように)、それで大金を稼げる可能性を秘めた商売をしないといけないと思ってます。

そんな商売あるかあ??
と思われるでしょうけど

あります。


ありますけど、カベドンはこれはこれで忙しい身なのでそっちに全力でいけません。
(別にスロットが忙しいとかではない)


いつかその仕事を本格的に始めようと画策してます。



あ、ちゃんとした真面目な商売ですよ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村