KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】苦しく切ない有利区間天井狙い!3スルー1221G~

どうも、カベドンです。

昔の古傷が痛む

みたいな表現を見ることがありますが、皆さんはそんなことがありますか?
私はそんなには負傷はしてないので、どっか痛むことはありませんが、

過去の失敗を思い出して心が痛むことがあります。

なんであそこであーしなかったんだろ
とか
あの失敗がなければ

とか、いろいろですね。



スロットで失敗ばっかりしてます。


さ、今回も根性で打っていきましょう!



今回の台

朝一台です。
写真撮り忘れて13回してはっと気づいて撮ったところ

ええと
434+78+319+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在263+13=1234

3スルーでこの状態はおいしいっす!

いったるでえ!




ぴったり400!

おろ?



ビッグ!

あれ・・・これリセットの可能性がわずかにないか・・・?
うーん

14000円



天国はスルー



141!




レギュラー・・・


有利区間は1597の残り403に


15000円


天国こないよ・・・どうして・・・・

パトラッシュゥ・・・・・・




そして鬼の899





ビッグ


きついよ
パトラッシュ・・・・・・


42000円だよ



23!




ビッグ!

頼むちょっとでもまくってくれ・・・





26!

後半までいくときつい




哀しみのレギュラー・・・





ああ!
おわた・・・・

あんなに期待値ある台でも、展開次第では爆裂負けることもあるのが沖ドキGOLDの恐ろしいところ。

結果

投資42K
回収10K

苦しいだけの戦いだった。こんな展開もあるとはいえ、くらってしまうときついもんです。


おまけの雑談「この世界を作る神」

この世界を作った神がいるのでは?
という説がありますが、意外とそうかもなと思うことがあります。
宇宙の始まりはなんなのか?
どこまで宇宙なのか?
生命とはどうやって生まれたのか?

不思議なことだらけですね。


となると、「スロット」っていう概念も
これもひょっとしたらが作り出したものかもしれません。

人間が発明したように見えて
実は神の意思が人間に伝わって具現化したものかもしれない


どうなんだろ

違うのかなあ
よくわからないとこではありますね。一生その答えは手に入らないものなのかもしれません。

とりあえず


私の横にいるカッパのおっさん
「うんうん」


と、うなずいてくれています。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村