KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】お肉3個でテッテケテー!!天井狙い478G~

どうも、カベドンです。

「スマスロ北斗の拳「沖ドキGOLD」
もう新台ではありません。
古いと言ってもいい。本当はもう別の台を主流にしてブログでやっていきたいのですが

主としてやっていきたい!と思える台が全く出てきません!
期待してたまどマギfなんか派手にこけてもう減台なんかされちゃってる有様だし・・・

どうすっかなあ
ブログの伸びももうなんかあまり無くなってきてるし
かといって新台に手伸ばしてそっちで爆死すんのも嫌だし。

後は「スマスロバジリスクに期待するしかありません。
もしそれがこけたら・・・・

うーん

どうしよう・・・・

まあ言っててもしゃあないんでやっていきましょう!



今回の台

478!
最近は400ゲーム後半もなかなか拾えないです。

人生も拾えないです。



優遇状態かは微妙なところ(適当)
一応期待値はあるかなあ・・・ということで

やっていきましょう!




ウイグルのおっさんで中段チェリー!


しかし外す・・・・
なかなか25%は引けないもんです。

沖ドキの25%はすぐ引いて転落するのに。




オラア!
608で中段チェリーじゃあ!

どうじゃあ!


おらあ!!!
お肉3個ゴロンゴロンで当たりじゃあ!!!





黄色オーラ!

いったれええええ




ラオウキーーーーック

あかんて




ぐおおおおお

復活!

単発回避!!!



途中なんか中段チェリー引いての






白ザコ!


これは熱いか!!!


しかしなんも起きない・・・

これ意味あるんか??


2戦目!

ここも継続!

たのむで




3戦目パーーーンチ!!!!
パンチでも結構終わるから気が抜けない




なんとか耐えた!!!




4戦目!!!
ここも継続!!!!
うおおおお



5戦目!!
ああ!!!!出てしまった剛掌波!!!!!!


まじあかんて





テレレレーレーレー

ヘボアアアア!!!!!の画面撮り忘れた

しかしなかなか大連チャンしませんなあ
悲しい


結果

投資7K
回収13K

少しだが勝ちは勝ち。この勝ちが明日への礎となるのです。生きる糧です。

おまけの雑談「スロットを打つと心が病む」

スロット打ってると心が荒んできます。

病んでくるともいいますか。
たとえ勝ってたとしても

精神的な負担はかなりのものだと思います。
スロットのストレスか、家庭の?仕事のストレスかわかりませんけど
変な言動してるおっちゃんをたまに見ます。

あーはならんとこうと心を引き締めるのですが、
あのおっちゃんだって、もっと昔はちゃんとしててそんなおかしな人ではなかったと思うのですよ。

日々のストレスなり病気?かはわかりませんが、なりたくてなったわけでもないでしょうにそうなってしまったのでしょうね。

そう思うと
いつかカベドンもそうなる日が来てもおかしくないなとも思います。

そしてたとえそうなってしまっても
誰も助けてくれない、注意もしてくれない。

そらそんな変なおっさんに誰も関わりたくないでしょうから当たり前だと思います。

いつかそうなる日を思い描きながら




震える手でレバーを叩きます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村