KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間1023で天井まで977?いってみっかあ!!

どうも、カベドンです。

あらーうっかり今日は万枚でてしまったわあ
みたいなことは最近とんと見かけません。
自分もありません。

まあ夕方から稼働が多いので時間的に万枚なんて実質無理なんでそれはしょうがないとして。
いろいろ履歴見ても
全然万枚ないですね。

スマスロ

厳しいんじゃないの?

といったわけでまあ頑張って行きましょう!!!



今回の台

まだ今日1回も当たってない台

ええと
647+1+98+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在179=1023

あの1ゲーム連は天国じゃない!(多分!)
ということでいったります!!!!




217で!




レギュラー!
早い当たり!!

2000円
有利区間は1090で残り910です




おほ!!
14!!!!




ビッグ!
スロー点滅&ピコーンいってます!!!

天国やんけえ

狙い大当たりですな!



30で!
きました




ビッグ!
花と葉っぱ交互点滅!!!

これは97%で天国以上!!!




13!!




ビッグ!

いいですねえ
いったりましょう




キャアアアアアアアア



オワタ・・・・



結果

投資2K
回収13.5K

狙い通りに天国行ってもあっという間に終わったらだめじゃねーか!!!

おまけの雑談「職に貴賎なし」


燃える!お兄さん
という漫画がありました。

アニメにもなっています。
ジャンルで言うと、ギャグ漫画ですかね。
野生児なお兄さんがむちゃくちゃやるドタバタな漫画でした。

絵はたいして上手くはなかったのですが、とにかくギャグが秀逸で大好きな作品でした。

そのとある回


お兄さんの通ってる学校の先生(かなり怖いキャラ)が、なんかのきっかけで?先生を首になってその学校の用務員になる
という話がありました。

そこでお兄さんがその用務員になった先生をすさまじくバカにする発言をするのですが
それがなんかどこかの団体だか協会だかの目に留まったらしく、全国的に大問題になりました。

なんか本の回収騒ぎになったんだっけ?

カベドンはだいぶ子供の時期だったんで何が問題なんやろ?
とか思ってましたが

今読み返してみると



「何が問題なんやろ?」
とやっぱり思います。


まあちょっと過激だなとは思いますし、お怒りになられる人はでてくるでしょうけど
しょせんギャグマンガだしそういうキャラだし、全体的な話の流れではそこまで噛みつくもんかなあ・・・と。
あのくらいの時期からですかねえ、あれも問題これも問題と窮屈な空気になっていったのは。


世の中には「ちょっと下に見られる仕事」ってあるのはしょうがないと思うのですよ。
そういうもんですよ。
みんな頭に浮かぶでしょ?
あの仕事やあの仕事は金はもらえるかもしれんけど、身内がやってたら嫌だなあとか、自分の子供にはやってほしくないなあみたいな仕事。
あるでしょ?

あって当然だと思います。

あーそんなことを書くとめっちゃ批判されるんでしょうね。
まあこんなブログ、別に世間に影響力もないしまあいいか。


少なくとも
自分の子供が将来「学校の用務員になりたい」とか言ってきたら
張り倒すと思います。



そして

パチプロになる!

とか言って来たら



ぶっ飛ばして簀巻きにして
北斗百裂拳の刑です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村