KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】カナちゃんの光は勝利への助け舟か!?

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDはストック機です。


あとはわかるな?


それでは今回もやっていきましょう!!



今回の台

ええと、どうなってんだこれ?

54+477+66+257+31+(レギュラー4の116)+現在33=1034
直前の31で当たってるのは天国と思ってやめられたってことかな?

天国じゃない!(たぶん!)
ということでいったりますかあ!!!!


げへえ!!!

710まで連れてかれたぞ



有利区間は1740で残り260に



レギュラーなんでね。

頼むでホンマ




また740って!!!!
やばい

48000円!


きつい!!!!!!!



なんとかビッグだけど


ちなみにイカから




7!



きたか!!!!(ガタッツ!!!!!)




ビッグ!!!


うおおおおこっからや!!!




うおおおお


右かな〜左かな〜のセリフ!!

カナFire!!のバージョンアップ流れます!!




1ゲーム連かましーの





また今度はイカで!!!!

歌は「バージョンアップ!」






はいもっかい1ゲーム連


いったれやあ!!!




15で!




レギュラー!

ま、まあよし





そっから18!





まったレギュラー!
たのむで





アッヒャアアアアア!!!!

おわた・・・

まあそんなもんか

結果

投資48K
回収21.5K

投資がいきすぎた・・・・・
爆負けにはならんかったけど、ある意味爆負けですわ。沖ドキきつい。


おまけの雑談「人の糞の匂いはほんま腹が立つ」

パチ屋に長くいると
そらトイレに行きますよ。てかトイレのためにパチ屋に入ることもあるくらいですから。

連チャンした〜!!!!
うおおお
今こそトイレで放り出す時なりぃ!

というわけでトイレの大のほうにいくわけですが・・・・

高確率でうんこっこの匂いが充満してます。目が眩みそうになります。


そらトイレなんだからしょうがないんですよ。わかってます。
わかってますよ、そりゃそういうもんやって。


でも・・・


でも・・・・・


そりゃ思います!!

なんでてめぇの糞の匂いを嗅がされないといかんのやぁ!
って!

もちろんどこの誰かもわからないし!
トイレなんだから当たり前なのですが!

なのですが!


逆に私のせいで別の人がそう思うパターンもあるんでしょうけど!!!!


あ、


ああぁっ



あっ

アッヘアアアアアアぁぁぁ〜〜!!!!!!!!


うんばらばぁ!!!!!!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村