KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】踏むことに意義がある!有利区間4000Gの呪い

どうも、カベドンです。

沖ドキを1日打ってると必ず2〜3台は沼状態の履歴ドキを見ます。
高層ビルのようなハマり履歴が何回も続いてる台。

たまたまハマって天国に全然いかないってことなんでしょうけど・・・
なんか不自然にも感じるんですよねぇ。

なんとか解明したいですけど
いまんとこよくわからんです。


誰か解析して!
ってなわけで今回もやっていきましょう!



今回の台

な、なんじゃこりゃあ~!!!

どう計算すればよいか?
ええと
66+936+88+1+1004+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在358=2649
2649???

あの1ゲーム連が天国でなけでばですけど。
もし天国なら
1004+(レギュラー1の29)+358=1391ですね。

さあどうする。
いろいろ挙動も見てみたいし、行ってみましょう!!!!



405




レギュラー!!
2000円は早い

さて

天国はいかない!


74で!




ビッグゲット!!


でも天国行かない
有利区間は2868(たぶん)

続行!



あれ?
これ確定役じゃ・・・



30




確定役はビッグ確定だったかな

でも天国行かない・・・
有利区間は2967

大丈夫かこれ


115




レギュラー!!
有利区間は3111

ここで計算
もしあの1ゲーム連が天国だったとしたら今は1853で残り147ということになる
さて・・・



のほお!!??

確定役Aが!



それも187で!

これであの1ゲーム連天国仮定ならここで有利区間2000を踏んだはず!
どうだあ!


5だ!



ビッグ!
てことはあの1ゲーム連が天国の可能性高し?
普通に天国いったのかもしれんけど



あひい!!
ここでカナちゃんGET!!
うおおお反撃の狼煙!!こっからや!



まずは1ゲーム連!



ビッグ!よっしゃ



あへえええ!???

どどどどどういうことなんや???
オワタ・・・
ええっ?

結果

投資4K
回収14.5K

勝ったけど・・・とんでもなくあっさり終わってしまった



おまけの雑談「ショボ連で終わったら恥ずかしい?」


うおおおおおおお!!!
北斗虹色オーラ!
なんなら無双転生バトル!
沖ドキGOLDセリフ「超ラッキー!」
スーパードキドキランプ点灯!


誰が見ても
「うわーそれ引いたかあ!」
って演出があります。

引いた人もドヤ顔です。さあこっから大爆裂させるでー
なんなら万枚や!くらいの勢いです。

たしかに爆裂フラグで
高継続率、何千枚と出る可能性高いのですが


え?もう終わり?ってくらいあっさりショボ連で終わることも多々あります。


終わった瞬間台どついてる奴とかいます。
ものすごい不機嫌になったりしてます。


気持ちはわからんことないですけど
しょせんは期待値が結構あるってだけで
なんなら数百枚で終わることだってあるわけです。

悲しそうな顔
恥ずかしそうにしてる人もいます。

周りをキョロキョロしてる人もいます。
目が合ったら睨んでくる奴とかもいます。



お前のことなんか・・・・

誰もみてへんわ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村