KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】カベドン理論の天井狙い!362G~検証

どうも、カベドンです。

はどおーけん!!波動拳!!!

竜巻旋風脚!!!!
アッヒャアアアアア!!!!!!

さ、今日も頑張って打っていきましょう


今回の台

362って!

普通は捨てるのだが


んー???
前回1016ハマリで2連か

これは・・・

ひっさびさにいってみますかあ!!
「カベドン理論!」

カベドン理論とは!
前回(及び前々回)ハマった状態は有利状態と仮定して、現時点が多少浅いハマリでも期待値あるはずだ!
というわけわからん理論です。

明確な根拠はなし!

いってみるで!!



速攻指ポキポキの中段チェリー!

おお!?



ウイグルのおっさん出てきたで!!




おろ!
勝ったで

なかなかに早い当たりです!



白オーラ・・・

安定の66%ですな。




1戦目!

ケンシロウ出現で継続なり!



2戦目!

おお
またもやケンシロウ
ええ感じ!!


3戦目!!

まった出てきたで!
うっひょーい!!!



4戦目!


ああ!!!
ラオウの蹴りが!!!



グゥッポオオオオオオ!!!!!!

あへえ!!!!



テレレレーレーレー

もうちょっと気合い入れろや!
ケンシロウ!!!

結果

投資3K
回収9K

とはいえ一応勝ちか。カベドン理論意外と勝てるんよな。
かなり無茶な理論なので真似せんように


おまけの雑談「かえるか現象」

最近、蛙化現象というのが流行っているそうです。

蛙化現象とは、好意を抱いている相手が自分に好意を持っていることが明らかになると、その相手に対して嫌悪感を持つようになる現象を指す心理学用語。

らしいです。

うーんわかるようなわからんような。
実際そうなんですか??


まあそれはそうとして、

パチ屋で打ってて

今日はもうあかんわ、諦めて退散やあ!ってなって
トイレでしっこして、カードも精算してさあ出ようとした時


あれ!?

って
なんかええ台が見つかって、これは打たねば!ってなって帰れなくなることがありませんか?



帰るか現象


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村