KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間走破!それはモードBからの天国突破!!

どうも、カベドンです。

市役所に行くことがあったのですが

ふと見ると
男女共同参画課」
みたいなのがありました。

睨みつけてやりました。


今日も気合いで打っていきましょう!



今回の台

ええと、
93+113+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在269=573

573はちょっときつくね?
2スルーとはいえ・・・


まあやったりますかね



キャアアアアアアアア!!!!!
天井一直線!!!!!



あかん!あかんて!!!



有利区間は1374の626に



一応ビッグ


どうなる・・・




115で





なんとかビッグ


たのんます!


機関車タノンマス!!!!!!!



おろ!

イカカナいただきました!!!!

こっから爆裂するか!?





とりあえず
1ゲーム連ビッグ!!!!



有利区間は1628で残り372かな?





250!
天国はいってなかった。

いつ行くんだ・・・




ビッグではあるけど・・・


有利区間は1947で残り53

きっついわ



301
やっときた

チェリーAから!

ここで有利区間を踏んだはず!



ビッグ!

さあ天国いくのか???





11!!!


きたか!!!!!




ビッグ!

ふう・・・・





4!
高速点滅!!!!





それはビッグ!

反撃やあ!!!


27000いかれとんねん




21!






ビッグ!



いったれやあ!!!!




ぎゃひいいいい!!!!


オワタ・・・・
なんで!?


やっぱ沖ドキ
それは沖ドキ
きつい沖ドキ

人生は沖ドキ

結果

投資27K
回収17K

なかなか難しいわ。それでも歩みはやめない!突っ走るのみ!


おまけの雑談「人はわかりあえない」

もう特に説明するまでもないとは思いますけど

人はお互いに分かり合うことはできません。
常識だと思っているのですが

どうやらこれは常識ではないようです。


人は努力すれば分かりあえる!
と本気で思っている方は結構おるようです。めっちゃ不思議です。

そりゃあね
価値観や文化がだいぶ似かよってる人が一生懸命お互いを理解しよう(喧嘩しないようにしよう)と話し合えば
その場はなんとか取り繕った感じで話を丸くまとめることはできるでしょう。


でもそれは1+1は2だよねみたいな絶対ゆるがないようなネタならともかく

複雑な価値観的なものはまあわか合えないと思っています。
てか!わかり合えないと思ってたほうがいい
が近いかな


なんでそんなことが言えんねん!
と思う人はいるでしょう

それはもう世界で戦争が広がり
古今東西争いが無くなった時代はないから

ですね。
てかそんな壮大な例を出さずとも
例えばTVの討論番組見てても、まあ全員の意見が一致することはないからですね。

そうしたほうが面白いという演出かもしれませんが
あれ見ててもこりゃ無理だな、と思います。

政治レベルの討論してても
「政治家なりなんなりがきちんと話をすればうまくいく」的なことを言う人もいますが

隣の席に座ってる人にすら話を纏めるような対話ができんのになんでそんなことが言えるんだろ?ってすげー不思議です。

まずは自分の周りの人の意見すべて纏めるくらいのことができてから言えよと思ってしまいます。


結局
人が言葉を話すのは
自分が言いたいことを言う
そして
自分の意見に賛成してくれる人を増やす

くらいにしか役に立てんのじゃないのでしょうか?

相手の意見を自分の意見に染めるなんてのは絶対(といってもいいくらい)
無理だと思いますね。
賛同してくれたらラッキー
くらいでいくのが一番いいと思っております。


なので
カベドンのこのブログでは
もう自分の言いたいこと、やりたいことを吐き出すことでやっていってます。
なんだこいつ、とか反対意見とか、あると思うんですよ。

でもそーいうもんやと思ってますのでこれからも適当にマイペースでやっていきますんでよろしくです!




さ、スロット打ちにいこっと



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村