KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】さあ、踏み込め!未来はそこにある!有利区間天井狙い1449G~

どうも、カベドンです。

たまにサプリメントを飲みます。
ビタミンがどうとか鉄分がどうとかそういうやつです。

効いてるのかイマイチわかりません。だいたい調子がいいときはそんなもんかと思って、それがサプリが効いたのか、自分が天才だからなのか?なにが原因なのかわからないのです。
うーんそれでも飲み続けてしまうカベドン。

何が正しいのかわからなくなってるのかもしれません。


人生に効くサプリはありませんかね?


ま、今回も張り切って打っていきましょう!



今回の台

うおおおおお
586+157+158+319+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在33=1449
たぶん4スルー1449!
あの13ゲームレギュラーがあやしいけど・・・・

ここは突撃するのだ!!!!


いったるわあああああ!!!!!!!





663!






ビッグ!

21000円
有利区間天井はいったはず!!!
さあこいやあ天国!







ウッギャアアアアア!!!!!

いかない!


もうこれ以上はやめるのが賢明か。




沖ドキは難しいのう・・・・



結果

投資21K
回収4.5K

自分としては踏み込んだ結果のことなのでしょうがないという判断。これもひとつの沖ドキGOLDの戦い方なのです。


おまけの雑談「バジリスク絆2天膳は無理だろ」

絆2天膳は最近の台ではもっとも期待している(していた?)だろなのですが、うーんなんか微妙です。

一応、店の主力機種として扱われてるようです。台数もいっぱい導入されているしそこそこ目立つ場所に配置されてます。


さあ、これいい台ですよ!面白い台ですよ!打ってください!
のオーラ満点です。

それはいいんですけど

これって勝てるか?


いろんなところ(ブログとか)で狙い目のゲーム数や状態について情報が出回っています。有利区間を使った宿怨狙いとかですね。
そのへんはなんとなく理解してるのですが


無理じゃね???

てゆうのも
そんな台落ちてないのです。
北斗も沖ドキも良い台がないときは天膳を見に行くのですが、まー落ちてないですね。
それは皆が理解しててそういった台数はすぐ取られてしまうのか、そもそもなかなかそんな状態にいかないのかよくわかりませんか、全然見つからないです。
初代絆の4スルーなんかはしょっちゅう見つけてましたが、天膳は4スルーどころか2スルーもあんまりないし、宿怨狙えるぜ状態なんか何日たってもないですね。

皆どうやってるんやろ??


てかこれ拾うん無理じゃね?
て思うのですが・・・
どんなに面白いスロットでも勝てる要素がなければ打たないのでなかなか打つ機会が訪れません(それでも何回かは打ってますが)

もっと打ち込んでみたいんだけどなあ



北斗、沖ドキの後継機種(ブログネタとして)期待してたのですが・・・




はずしたか



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村