KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキ勝つならこれ!!やっぱり有利区間狙い!836G~

どうも、カベドンです。

うんことどっこいしょ

心を落ち着け、
「うんことどっこいしょ」
さあ今回も気合いでやっていきましょう!



今回の台

ええと、
315+221+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在202=836

2スルー836ならギリ期待値はあるかな。
やったるわあああ!!!!!





478!

10000円使ってしまった!




ビッグ!
さあどうなんだい!??


有利区間は1181の残り819だぞ?




天国いかない!
そして次は489で!!!





なんと確定役から!
ふう助かった。

有利区間は1739で残り261!

どやあ!!!



ビッグ!
そして!





きたあ!
5ゲーム!!

天国か!!!!




8!天国だな
よっしゃあああああ






ビッグです!
ここを伸ばすしかない!!!




8!!!





レギュラーゲット!!
OKOKです!





3!




レギュラー!

おっけー!!!!




3!!




おっしゃビッグ!
どんどんいきまっせー!!!!





17きました!
いやー嬉しい




ビッグ!

きんもちいい!!!




んでもって12!!






ビッグ!
うっしょしょしょーい!





13!





どんどんいきましょのビッグ!
いいねええ




5!






ここはレギュラーですね





おっとカナちゃん
「中かな~左かな~」

歌は「アップデート!!」





もちろん1ゲーム連でビッグ!

337拍子でさらに次回期待!!




6!





うっしゃビッグ!
おっひょおお





あひいいいいいい!!
終わってしまった・・・・

でもそれなりに勝ったかな?

結果

投資21K
回収42.5K

確定役に助けられたかな?
それでも沖ドキ!こんな勝ち方が一番ですね。

おまけの雑談「一人カラオケ

カベドンは一人でカラオケに行くことがあります。

友達がいないわけではありません。
友達とカラオケに行くこともありますよ、そりゃ。

(最近あんまないな・・・・)

一人で歌うほうが周りの空気を気にせず好きな今日を好きなだけいけるのである意味こっちのほうがストレス解消になったりします。

やりたい放題です。
同じ曲を連続攻撃しても誰も何も言われないので最高です。


うまかろうが下手だろうが何も思われない
奇声をあげても誰も何も言わない

最高です


うぴょーーー!!!!



うーひょひょひょひょひょひょ


ああっ!!!


あっぴょらあああああ!!!!!!!





あひあひあひあひあひあひあひあひ!!
ほへほへほへほへほへ




もげほびらあああぁぁぁ!!!!!



お前はもう死んでいる




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村