KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】心を強く持て!有利区間天井狙い800G~!!

どうも、カベドンです。

スロット業界を憂いています。

よく行くパチ屋はイベント日以外はガラガラです。
満を持して登場したスマスロもほんのりコケてますし。
相変わらず潰れる店はそこそこあるようですし。

なんかあかんオーラ、空気を感じるんですよねえ。

だいたい
若い人があんまりいません。

オッサンオバハンばっかりです。
高齢化進んでるなあと。
それでもやってくしかありません。

やったるわあ!!!!

というわけで、今回も打って行きましょう!


今回の台

どっひい
お約束の初期状態の写真撮り忘れ!
ええと、2スルーで現在139ゲーム
トータル800の台ですね。いってみましょうか!!!




168で!
有利区間は907の残り1093に


うーん天国は行かない



ビッグでした
そっからの





582!
ちょっとハマってもうた






レギュラー

16000円
有利区間は1518で残り482に



天国はいかない・・・
いついくの?




362!





ビッグ
そろそろ天国はどうなんですかね?

有利区間は1949の51に

また天井ギリギリの状態まできてるし




265!






レギュラー!

31000円!やばい!
天井は踏んだはず

いってくれええ



いかない!!!!!!!


な、なんで??????


どうする・・・・
今日の有利区間天井にチャレンジしてみるか???



あと・・・あと一発だけ
あと一発でわかるんで・・・・・いったらああああ!!!




510!


ぐひいい45000円なりい!!!!




しかもレギュラー
そしてーの







アンメマァァァァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


未来への咆哮
アンメマァァァァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ポッキリ

結果

投資45K
回収2K

しばらく寝込みます


おまけの雑談「生活の価値観」

バスやタクシーに乗ることがあります。
電車も乗ります。新幹線も。

タクシーは驚愕します。
高いです。
ほんのちょっと走るだけでメーターがどんどん上がっていく恐怖。

まさに貴族の乗り物だなあって思うのです。この金額スロットで増やそう思ったらどんだけ大変か!!


いつか金額気にせずタクシー乗れるくらいな生活をしたいですが、結局どんなに金持ちになったとしても染み付いた価値観ってのはたぶん抜けないと思うので、じいさんになっても
「高いな〜!」

って言ってるような気がします。


貧乏性ってことなんかなあ??

でもスロットとかやってると何かにつけて時給換算するクセがついてしまってるので、ちょっとの距離ならもう歩いたるわぁ!とか考えてしまうのです。
浮いた金で何十ゲーム回せるねん!

とか



やばいな


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村