KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ブリッジの告知は天国への近道!826G~

どうも、カベドンです。

かっぱ寿司に来てます。
あれ?

なんか結構いいぞ。うにの茶碗蒸しがめちゃ美味い。
寿司も安いやないか!これで110円(税込)ってかなり頑張ってる。
スシローマニアだったけど・・・

やばい!鞍替えしてしまいそう。
どういうことだ!


そんなわけで今日も打っていきましょう!


今回の台

ええと、
33+330+36+143+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在186=826

2スルーで826か、うーんまあまあくらいかな

いっちょやったりますかあ!!!!



360で!!





レギュラー!
始まりの狼煙はレギュラー!

7000円
有利区間は1029で残り971に





8!
おおお!!!!




ちょっとわかりにくいがブリッジ点滅してます!

キタか!!!(ガタッ!!!!!!)




特殊点滅なのでもちろんビッグ!


さあ、こっからや!!!




4!






ビッグ!
早い当たりなんで心も軽やかですわ





そして9!

いい感じい!!!




レギュラー!

まあオッケーオッケー





ウギャアアアアア!!!!


終わってしまった・・・・


早すぎんぞ!!!



結果

投資7k
回収12k

もっと連チャンしろ!!!!!!


おまけの雑談「生活水準下げれないという話」

こういう世界にいると


生活水準が下げれなくて破綻してどうのこうの
みたいな話を聞くことがあると思います。


芸能人とかが多いかも?

売れてるときは派手な生活してて、ちょっと売れなくなって収入が減っても
生活水準下げれなくて、借金まみれになったとかそんな話。

下げたらええやん?

とか思うかもしれません。
カベドンもそう思ってました。


でも

案外それって本当に難しいことなのかもしれません。


もう洋式トイレに慣れた身では、ぼっとんトイレなんて絶対に無理です。

ちょっと前に引っ越したんですけど、昔は風呂とトイレ一緒のタイプのとこに住んでました(ユニットバスって言うのかな?)

今は風呂とトイレは別です。


もうユニットバスには戻れません・・・



なるべく割り切るように考えるカベドンですらこうなんですから、そら一旦上げた水準はなかなか下げれないのも無理ないのかもなあと思うようになりました。

ユニットバスは掃除が大変なんだよ!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村