KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】勝てばいいのだ!!天井狙い!477G~うらあ!!!

どうも、カベドンです。

部屋の模様替えをするのが結果好きです。

あと、ニトリが近くにあるのでぶらっといってこんな家具置くと楽しいかもなあってやるのが好きです。

ソファを置きたいのですが、未だに決断ができず、購入に至ってません。
いつか・・・・
いつか買うんだ。

そして部屋を快適空間にするんだ



人生の模様替えはどうやったらできますか?


今回も打ちまくって行きましょう!



今回の台

477かあ、どうなんだろう




履歴的にも特によさげな感じはない・・・・
うーん



いっちょいってみますかなあ。



479で中段チェリー引くも、さっくりスルー





609中段チェリー

カスりもしない。



頼むでホンマ




702
あれ?なんか強烈な違和感





ドッドコドッドコ

なんかでっかい馬がこっちに来た




ドヘーーーン

なんか当たってた。
なんや?イカかなあ。



てか振り返るならなんでこっちに走ってくるんやろ?っていっつも思ってしまう。




とりあえず当たり!!!

黄色オーラなら期待できますよ~!!!!



あっひい!!

いきなり蹴りにきてるう!!!!




ぐおおおおお

単発回避じゃああ!!!!





ぐわっひいいい!!!
来てしまった剛掌波!!!!


と思ったら中段チェリー引いてた




ザバア!!!!!

避けた!!


おっしゃこっからやあ!!!!



げへええ!!!!


また剛掌波!!!!!




ぬううおおおおおおお






ホベラッパアアアアアア!!!!!



あへえ!!!!




テレレレーレーレー

クソが!!!!!


結果

投資7K
回収9.5K

一応微妙勝ち。北斗ってなかなか爆勝ちのターンがこない。結構きつい台ですわ。


おまけの雑談「スマスロ絆2天膳打ちました」

あれで良かったと思います。


初打ち感想です。
いろいろ言われてるようですね。確かに絆2がそのまんまスマスロになっただけやん!くらいな感じでした。

演出ほぼ一緒。ATもほぼ一緒。
コイン持ちの悪い絆2ですな。


そんながっつり何千ゲームも
回したわけではないので知らない演出あるとは思います。
でも
あんな感じでいいと思います。どっかのスマスロのまどのマギみたいなわけわからんシステム組み込むよりよっぽど良いと感じました。
スロット打ちなんて高齢化で皆アホになってるんやから、ちょっと違うくらいでいいです。


そしてそのわかり易さ?が影響してんのかわかりませんが、めっちゃ人座ってます。なかなか台空かない。あの頃の北斗みたい。


いろんな意見あるでしょうけど、あの盛況っぷりはこれが正解なんだろうなーって感じますね。



まどのマギでユニバーサル終わったなと思ってましたが・・・・



意外と粘るな



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村