KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】お肉3つで祭りじゃ祭りじゃあ~!!464G~

どうも、カベドンです。

以前指を負傷した話をしたと思うのですが
治りません。

左手の親指なんですが
右手に比べて曲がりません。少しまだ痺れています。
少し腫れが残っている気がします。
もう1ヶ月半くらいたってるんだけどなあ。


人生は曲がっています

さ、今回も激しく打っていきましょうか!




今回の台

現在361
でも前日103なってるな合計464

宵越しでも期待値あるだろし、リセットされててもOK

いっちょやったらああああ!!!!




873で中段チェリー!

やっと中段チェリー
ぜんぜんうんともすんともせんかったので




おほう!

なんかポキポキやっとるで!!
そんで小役こない


こここここれは!!!!!!



はいお肉3個

てかこんな肉あの鞄の中のどこに入れてたんや?






当たりです
なんで白オーラやねん





1戦目!!!
キックきたあああ!!!!
やばい予感




ぐんのほおおおお!!!!
継続かあ!!!


ふう単発回避




ぶおおおおおお

ああ!!!!!
やっぱりここで剛掌波!!!!
もうなんなん




ベッパラハアアアアア!!!!!!!!!


あああああああああ




テレレレーレーレー

クソここに極まれり


結果

投資15K
回収4.5K

66%ってなんか結構続きそうで全然続かない微妙なところを攻めてくる継続率ですなあ。

おまけの雑談「負けることもある」

調子に乗ったブログを書いてるカベドンですけど


そりゃあね

バッチクソ負けることもありますよ。
ずーっっと勝ち続けるギャンブルなんてありませんから。

そりゃあね

泡拭きながら白目むいて
ピクピク痙攣しながら床を転げ回り、
しっこちびりまわしながら天に向かって咆哮、嗚咽しながらゲロ吐き倒すくらい負けることだって

ありますよ



いくら期待値あるって言ったって

所詮期待値

必ず勝てるわけではないですから。


それでも回数重ねて、重ねて重ねて
勝って負けて勝って負けて
負けて勝って負けて負けて負けて負けて・・・・・・


ああ〜

なんであの時あんな立ち回りをしてしまったんだ〜〜〜・・・・・



ああ〜〜〜〜〜〜〜〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村