KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】難しい判断!攻めの姿勢が大事!有利区間682G~?

どうも、カベドンです。

寒いです。もう限界です。
今年も春までもう少しだから今の状態で頑張ろうと考えてましたが、

石油ファンヒーターAmazonで注文してしまいました。


備え付けのクーラー暖房が弱いのですよ。


もうだめだということで。

「やっと買ったか」
とカッパのおっさんも喜んでくれてます。


てなわけで、元気いっぱいで打っていきましょう!




今回の台

ええと
132+108+21+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在254=682

うーんあの21を天国とみるべきか・・・
見ない!!!!

ということにして


いったるんじゃぼけえええ!!!!



277!

早い!!!



レギュラー!

なんと1000円
有利区間は734で残り1266(多分)





120!
ここも早い!!!





レギュラーだけど



さあ来るのだ天国よ!!!

有利区間は883で残り1117に




あっひょおおおお
ベル2でカナちゃんきたでこれ!!!!!

さあさあどうだ!!!!




とりあえず1ゲーム連ビッグ!







12!

もしや





ビッグ!

これは天国もろたか!???





9!

やったりました!!!!





ビッグ!
これはもう間違いなく天国!!!

花火が上がったか!!!!





どはああ!!!!!

あっという間におわた・・・・・
75%っていっても終わるのはあっさりですわ


結果

投資4K
回収14.5K

投資が少なかったからなんとかなったけど、場合によっちゃ大爆死もありえた展開。
沖ドキは常に崖っぷちを歩いてるような感覚での勝負が多いので
大変です。


おまけの雑談「小さい店は悪いわけじゃない」

私がよく行く店は大型店が多いです。
台数が多いとメリットがあります。

やっぱり台が多いと打ち頃な状態のやつを見つける確率が上がるし、休憩室やらトイレやらがしっかりしてて過ごしやすいってのもありますね。


そのへんはみなさんも「そうだろな」と思ってくれるとは思うのですけど

でも
小規模な店でもそれはそれで大規模店にはないメリットがあるのです!

それは!

きっついハイエナが少ない!

ってことですね。

カベドンがやってるハイエナ期待値稼働は沢山ある台の中から選びたいのですが、それがわかってる他の人も大規模店に集まってきます。
これがほんと邪魔なんですよね。
あっちもそう思ってるでしょうけど。


それに比べて小規模店・中規模店にはハイエナはあまりいません(それでもいますけど)
大規模店に比べたら少ないって言ったほうがいいかもですね。


台は少ないけどライバルも少ない。
結局は比率、バランスの問題なんですけど、たまに行く小規模店でもうまく探せばお宝台があったりします。
こんな美味しい状態なのに放置されてんの?みたいな台が見つかったりします。大規模店なら速攻取られるような台です。


なので
本当は大規模店でずーっと徘徊とかだるいんで、小規模店を回るようにしたいのですけど、なかなかこう・・・距離的な問題もあってそううまくはいかないですね。


誰かどこでもドアを発明してくれませんかね?
どこでもドアがあったら、なんなら日本全国のパチ屋をめぐり放題!やりたい放題できるじゃないっすかああ!!!!!




でもホンマにどこでもドアがあったらパチ屋巡りなんてアホな使い方はせんだろうけど。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村