KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】スーパードキドキランプは大逆転の布石!!759G~

どうも、カベドンです。

2024年も少したちましたが・・・

なんだろう、いろいろ考えることもあるわけで。
このままスロット打っていていいものかと悩むこともあります。


出る台出る台
クソみたいな台ばっかりです。明らかに勝ちにくくなってると思います。

今んとこはなんとかなってるけど、
いつまでやれるかなーとは考えますね。


ま、頑張っていきますけどね。さあ打ちましょう!




今回の台

ええと、うーん
287+(ビッグ1の69)+現在403=759
1スルー759はやめるべきか・・・・・

悩むが、他はろくでもない台ばかり。


いったるわおらああああああ!!!!!!





ああ!!!
やっぱり天井に!!!!!

ほんとにもう!!!!




一応ビッグ!
たのむで


有利区間は1425の残り575





きゃああああああああ

789!


どんだけはまんねん!!!!!




画面暗!!!

これは確定役なんですわ。

はまったけど確定役に助けられたか・・・





ああっつはああああああああ!!!!!!!!



こここここここれは!!!!


スーパードキドキランプ!!!!

絶望から最高の展開が待ってるとはあ!
さあこれはどうなる!???




とりあえず1ゲーム連!
ビッグ!!!


こっからですよー
ちなみに花だけメラメラ点滅




2!





ビッグ!!!
そして揃えた瞬間カナちゃんFire!!!!!!


歌は「バージョンアップ」!!





1ゲーム連で
ビッグ!!!!


からの





16ゲーム!!






ビッグ
おっけー






ウギャアアアアア!!!!!!!!



なにー!!!!!!!
終わりだと???????


スーパードキドキモードをいとも簡単に終わらせてしまった・・・・


大逆転ならず!!!!
最悪

結果

投資43K
回収21.5K

普通なら、まくっての大逆転満塁ホームランのはずが・・・・
沖ドキは厳しいのう・・・・


おまけの雑談「野良猫の気持ち」

野良猫動画をたまに見ます。
あと、野良猫に関するブログ?記事みたいなんも流れてきます。


カベドンはどっちかというと猫派なのでそれはそれでいいんですけど


よくあるのが
ボロボロの空腹の野良猫をたまたま保護してお世話してその猫を幸せにしてあげた
的なやつ


アホかあ!

野良猫はなあ!
外で生活するのが幸せなんじゃあ!!


自分の縄張りを守るため!日々よそ者の侵入を撃退し!自力で獲得したエサを喰らい!自分が発見したねぐらで夜を明かす!
それこそが猫道であって


あったかい屋根の下で寝れて幸せでしょ?
とか
清潔で美味しいカリカリ食べれて嬉しいでしょ?
とかいうのは所詮人間側のエゴでしかないんじゃあ!!


あったかい毛布の上でくつろいでいるように見えても
「てめえこんな狭いとこに閉じ込めやがって、いつかぶっ◯してやる!」
とか思ってるかもしれませんがな!

カリカリ美味しそうに食べてるように見えて
「こんな硬いもん毎回食わせやがって、わしは新鮮なネズミを狩りたいんじゃあ!」
って思ってる可能性高いですよ!



人間のエゴで
なんとなくそう見えるからそうに違いないと思ってるだけやと思います!

ちゃんと猫に聞いたんですか?

「これどんくらい美味しい?」
って
寝床にしても、なんにしても
これどんなんが好みかなあ?って聞くべきやと思うのです。

猫だってちゃんと意見はあるはずなのです。真摯に向き合い、心をこめて質問すればちゃんと答えてくれるはずなのですよ。







「にゃー」



って






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村