KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】冷遇区間検証!!618G~ほんまにあるのか?

どうも、カベドンです。

私は究極です。
究極の存在と言えるでしょう。

5次元と6次元の狭間に生きる

究極の未確認生物なのです。


さ、今日も楽しく打って行きましょう!




今回の台

618!
これだけ見たらめっちゃ美味しいゲーム数だが?




うおおおおおお
直前に55連しとる!!

これって・・・・・
あの冷遇区間なんじゃ???


もしあの噂が本当なのだとしたら
「当たりにくく」「連チャン」しない
ということになるわけで・・・・

いくか?
やめるか?




いくううううううう!!!!!!!!


自力で検証したるわあ!!!!




ビリイ!!!!!


あん?


中段チェリー引いてないぞ。




ビリイ!!!!!



イカで当たったのか?




バキューン!!!
ダナゾ!!!!



なぜか当たった




あっひいいいいいいい!!!!!



虹オーラ!!!!!


ここでそうくるか????


いいんすか?
まじいいんすかあああ????????




1戦目!!!

ボゴオオオ!!
ああ!蹴られてるし!!!!




ヘナヘナボヘッペェェェ~



あかん最悪





ケエエエェェェェホヘエエエエーーーーン!!!!!!!



口からなんか見たことないものが出た





そして剛掌波!!!!



あかんもうだめだ





フンブウウウウウ!!!!


くそやな





テレレレーレーレー


夢はかくも儚きものなり






ケエエエエエエエヘヘヘッヘヘーーーーン!!!!!




夢は叶えるものなり





3戦目もいったで!!!!





4戦目もふんんうで継続!!!!





5戦目!!!

ああ!!ジャギと戦ってる!!!





Vストッーーーク!!!

いいねえ




キャアアアアア


レイが!!!




ああ!!!!
トキ兄さん乱入!!!!

マジで!!





激しくチャーーーンス!!!!!!





チャンスものにできず


クソが!




でもなんかレイまたおるねんけど





なんかわからんけどマミヤで継続!





7戦目!!!

あれ????
なんかまたレイおんで





なんやまあ継続やし、ヨシとしよう






8戦目!!!
またおるやん!!!!


どゆこと???????
なんかたしかこんなモードあったような





そっからなんかいろいろあって
11戦目まできた!!!


蹴られるう!!!




ゴオップラアアア!!!!!




ああ!!!!




テレレレーレーレー


おいまじここで終わり???




バアッシュウウウ


てくてく・・・・・


あっさり終わったか


結果

投資4K
回収30K

結果はまあまあの勝ち。あのレイの連続出現はなんかそういうのあるみたい。冷遇区間に関しては・・・うーんなんかそこそこ出たんだけど???これだけ見たらよくわからん。

今回はそこそこの勝ちなのでまあそれなりに満足して次にいきたいと思いますわ。

おまけの雑談「6号機初期に戻せ」

最近の台

おかしくない!???


一応くくりとしては6号機らしいですけど。

6号機ってのは建前上は
「いきすぎた射幸性の高い台をマイルドにする」
みたいな感じでできた台だったはずです。

最初はマイルドでした。
リゼロとか絆2とか

2400枚出たら終了。サラリーマンでも時間配分がしやすい台ばかりでした。
しかし

なんなん今の台


とにかく射幸性の高い台合戦みたいになってませんか?
そら私も6号機初期の頃は
「もう少し出る台にならんかな〜」
とか思ってましたけど。


今の台はやりすぎな気が満点なのです。

なんだろ、スマスロはほぼ全部そうだし、今やってる沖ドキとかも荒いんですよね。

何が問題かっていうと

閉店取り切れず
がめっちゃあるんですよ。

これでだいぶ機械割が下がってます。
店側にとってはいいんでしょうけど。


こんなんだったら2400枚はい終わり、の6号機初期の頃のほうが良かった気がします。

戻せ!

っていっても、もう戻らないですよね。


4号機→5号機のときもそうでしたけど、結局やってることは変わらんなあと思います。




ぜったいまた規制されるわ



延々繰り返す



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村