KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】それは心の大連チャン!涙の闘い1119G~

どうも、カベドンです。

もうちょっと
もうちょっとで春です。

寒い季節は嫌いです。部屋の中は暖房であったかいかもですけど、外は激烈寒い。

あとちょっと

あとちょっとで・・・・


グッヘヘヘ


さ、今日も気合いで打っていきましょう!



今回の台

ええと、
200+359+149+(レギュラー1の29)+現在382=1119
1119だけど、ひょっとしたら途中リセットの可能性があるな・・・
1スルーやし、微妙な気もするが

やったるわボケがああああ!!!!!!!



447!

弱チェリーから
3000円



ビッグ!!!
幸先いいで




うほっ
1ゲーム連!!!!





ビッグ!!!
こここれは???




3ゲームで!





レギュラー!!

てかこれは天国でしょう!!!!

さあこっから!!




うひょーの11!!





ビッグ!!!


まだまだ~





オワタ・・・



なにこれ



結果

投資3K
回収14K

ま、まあ投資も少なかったし勝ちは勝ち。大連ちゃんでウヒョーってのはなかったけど、まあこんな展開もあるかな。
ヨシとしよう。

おまけの雑談「勝てるときに勝て」

とある奴が言ってました。


勝負して、
2〜3万も勝てたらその日は満足して辞めるべきかなあ
的なことを。

そらまあ好きにすりゃいいとは思うのですけど

その時カベドンは思いました。


こいつアホやな


って。

まあ価値観の問題かもはしれないですけど、要するに勝ち逃げしたほうがいいのかなあみたいなことでしょ?
それでいいならそれでいいんちゃう?くらいですけど

私はそんな価値観では動いてません


いい台があればとことん追う

です。
勝ち逃げどうこうは、ギャンブルやってる人間の思考だと思います。運がどうこうですね。

私は期待値稼働やってるんでギャンブルというよりかは、半分仕事みたいなもんです。やればやるほど増えていく前提ですね。
そらまあ運が悪いと全部失敗してバッチクソお金減ることもありますけど・・・

理屈としてはやるほど増えてくわけですよ。

なので3万勝ったから今日やめよう

とか考えません。

やるならとことんやる!です。
いつかはめちゃくちゃヘドでるほど負けるのです。
勝つべきときに勝っておく!!!これがとてもとても大事です。


もう今日は疲れた、帰ろうかな
とか考えていても

いい台見つけた!とかなったらどんなに疲れていても打ちます!!!


それが今日の糧となり、明日の負けを打ち消す光となるのです。



未来の希望、力は今勝ち取るべきだと考えます。勝つべき時は今であり明日ではありません。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村