KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】計算上の有利区間天井はどこ???1614G~??

どうも、カベドンです。

昔、YouTubeで稼げないかといろいろやってた時期があります。
いっぱいチャンネル作りました

ことごとく失敗しました。

あれは難しいね。
でもなんかないかなーと今でもアンテナは張ってるんですけどね。


ま、それはそうとして今回も楽しく打っていきましょう!!



今回の台

ええと
189+387+54+459+1+76+(ビッグ4の276+レギュラー2の58)+現在114=1614
あの1ゲーム連がどうなのかということもあるが・・・・

まあ・・・

なんならボーナス1発で判断できるだろということで・・・・・


おらあああああ!!!!!
いったるわクソボケがああああ!!!!!!!




753!


どっひいいいいいい!!!!!

ししししかし!!


計算では有利区間踏んだはずなんでこれで決めよう。



ちなみにレギュラー


焼け石に水
でも天国にさえ行ければ!!!!





ごはああああ!!!!!


オワタ・・・・



もうだめだ〇ぬしかない


結果

投資23K
回収0.5K

あかんボッコボコ


おまけの雑談「誰か俺を止めてくれ」

強打ババァ


ああ・・・
強打ババァが横にいます
横で打ってます


ベットボタンを
これでもかというくらい激しく


ペチペチペチペチペチペチ・・・・


めっちゃうるさいです。
気にしなきゃいい?
そらそうなんですけど、聞こえてくるものはしょうがない。

そして

「おめーペチペチペチペチうるっせーんだよ!シバキ回すぞゴラァ!!!」

って怒鳴り散らしたくなるカベドンがここにいます。
言ってしまうと、高確率でトラブルになるでしょう。

なるべく忍者のように目立たずに存在したい私にとって、そんなことはしてはいけない行動なのですが

ですが・・・・


ああ・・・・・・
言いたい


ああっ
でも言ってはいけない!!
でも言いたい!

誰か!誰か俺を止めてくれ!!

「あかんよ」って


うわあ!
ハイビスカスランプを光らせよった!!
さらに強打加速!!!!!


うっ
うおおおおおお


あっ



アッヒィィィ!!!!!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村