KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天国目指して突撃ぃ~!!有利区間1010G~

どうも、カベドンです。

痩せるためには「遅筋」を鍛えるといいそうです。
ようするに持久力の筋肉ですね。

パワー系の速筋では痩せるのにはあまり向いてないらしい・・。
なるほど、走り込めっていうことですね。

泳ぐのもいいらしいです。
なるほど。

今度カッパのおっさんと泳ぎに行こうかな。


でもあいつ、沼の奥に引きずり込もうとしてくるからなあ・・・



ま、今回も楽しく打っていきましょう!




今回の台

ええと
43+261+39+460+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在40=1010

1010か・・・ってん???
写真では現在41となってる

のは???



41で当たったからなのです!!!


1ゲームで当たったのですわ!!!
ごくたまーにあります自力1ゲーム連(連じゃないけど)
過去に2回ほどあった気が



まあてなわけで



ビッグ!!!

さあどうなる




267!!






ビッグ!!!

5000円
有利区間は1416の残り584かな?





アッヒイイイイイイ!!!!!!
982!!!!
やばい34000円!!!!


でも踏んだはず!!!
頼む!来てくれ


とりあえずビッグ!!!

祈ります




3!




ビッグ!!!
ピコーンいってるうううう


天国やあ!!!!!!




12!!!





ビッグ!!!
おっしゃああ



5!

画面暗いな




ビッグ!!!
高速点滅かましてくれておりますう!!!

うっひょーい!!!!




15!!!




ビッグ!
そしてピロリロいってるう!!!

まだまだいけるでえ!!!



1!!





ビッグ!!!
もっといってくれ

まだマイナスなんじゃ




4!




ビッグ!!!
いけいけですなあ

ちなみにリール回転時点滅!!



2!




あひいい!
ここはレギュラー

まあいいでしょう
続くのが大事




どひいいいいいい!!!!!!


オワタ・・・・
もうちょっと
もうちょっとでまくれたのに


結果

投資34K
回収33.5K

あかん!あと1発で浮いたのに!!
こんなに連チャンしても勝てないとは・・・沖ドキは投資がいきやすいんできつい台ですわ。まあそれが沖ドキ。


おまけの雑談「友人を切った話④」

クソみたいな友人を切った話の4話目です。

その友人Nがどんなやつなのか、あまり説明をしてこなかったのでここでひとつ。

彼は一言で言えば
ウザい系
の人物ですね。



てかなんでそんな人物とつるんでんねん、とかいうのはさておき、で進めていきます。



とにかく自分が正しいと思っていて、それに沿わない行動をとる人に対してはクソミソに言う奴です。


何度も何度も言ってきます。
前ゆーたん忘れたんか?ってくらい


例えば
N氏の友人が結婚するとかになったそうです。(私と知り合うだいぶ前なので詳しい話は知りませんが)


その友人から
招待されなかったそうです。


他の仲間?友人は招待されてるのに自分は招待されんかった!あいつは不義理なやつなのや!
って何度も聞かされました。何度も何度も


カベドンからしたら

「単にバッチクソ嫌われてただけやろ?不思議でもなんでもないやん」

って思うのですが(もちろん本人には言いませんが)、そういう考えには至らないようです。

そういう話してんこ盛りです。
あいつはあんなことしやがった
とか
あいつにはあんなに世話してやったのに裏切られた
とかそんなんばっかり
はいはいって感じでスルーしてましたが、まあ友人っていう存在に飢えてる奴でしたね。


仲良くなってもすぐどっかいかれてしまう、そんなのを繰り返してるようでした。



いや~長いなあ⑤に続く



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村