KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】淡い期待の漢の闘い!399G~

どうも、カベドンです。

この台あかんわ、やばい台や!
ってのを感じた時

どうします?てかどうしよう・・・・
打ってるからには期待値を感じてるのですけど、前の状態によってはわけわからんようになったりもします。
このへん説明が難しいのですけど。

どうにかするしかないんですけどね。


人生のやばさを回避するにはどうしたらいいですか?


そんなわけで、今日も打っていきましょう!!



今回の台

399!
ついに400を切る台に手をだすようになったか・・・・

北斗ももうあかんかもしれんな



まあとりあえずいったらあああああ!!!!!!!!




600で中段チェリー!!!

坊主どもは肉が食いたいようだ。

おっさんになると食いたくても食えなくなるぞ。




おっ
熱い?




いくのか?



サウザーシバいた!!


早い当たりは嬉しいなあ
8000円





黄色オーーーラ!!!


なんとか79%の期待も込めて!!




1戦目!!!

ラオウキーーーーック!!!!

ああ!!!!やな予感!!!!!




ボンボロゲエエエエ!!!!!!!!



ぐわあ!!!!!!





テレレレーレーレー


ほんまボロい戦いやったわ(悪い意味で)


結果

投資8K
回収2.5K

いかん・・・全然最近連チャンしない。やってもやってもショボ連で終わる。
無想転生バトルというのはどこいったのだ!!!!!



おまけの雑談「朝の並びのイラツキ」

人の運は皆平等

と思っています。

自分だけ運が悪いとか、そんなことはないと思っています。どこかで帳尻はあってるはずなのです。
全ては気の持ちようであり、これは運が悪かったなーと思うようなことでもよくよく考えたら実は良かったのかも?なんてこともあります。


しかし


たまに行くイベント日

結構熱いやつ
この日だけはできるだけ前に並びたい
あると思います。

抽選なんですけど

まっじっで!!!番号悪いです。毎回!!!

例えば500人並んだとします。
2桁どころか100番台も引けません。

毎回400番とか、そんな感じです。
ほんと毎回です。なんかやってんちゃうか??


そんな番号だとまず狙い台は無理ですし、なんならクソ台ですら席ないのでなんも打たずに帰ったこともしょっちゅうです。

300番くらいならギリ可能性あるので並んだりしますが・・・


イラツいてます
まだ打ってもないのに負けてもないのに
めっちゃめちゃ腹たってます。

そして入場


案の定席はありません。ジャグラーとかバラエティーとかでもありません。




ムカつくんで台取り札を捨ててそのまま帰ったこともあります。
(ゴミ箱にとかじゃないですよ!)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村