KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】5スルーは夢の期待値!!!突撃なりい!有利区間953G~

どうも、カベドンです。

私の妖精さんとカッパのおっさんが喧嘩をしてました。
原因はよくわかりません。

雰囲気が悪くなるので勘弁してほしいです。


さっきもカッパのおっさんが引きずり回されていました。
怖いです。


ま、今回も張り切って打っていきましょう!




今回の台

えーと、
63+37+180+135+65+(ビッグ2の138+レギュラー3の87)+現在248=953
5スルー953!
これはいいんちゃう??
ということでバッチコイで打っていきます!!!!





ゲボハアアアア!!!!!!!!!
1000!

天井一直線!!!!




レギュラー・・・・

おいこれヤバいんでは???
有利区間1734で残り266

27000円




23!

ぬお????






ビッグ!
天国か!!!!!!(ガタッツ!!!!!!)






33!


あれ?33はどうなんだっけ?

直前にスイカひいたからスイカの可能性も・・・


うーんわからん




11!

やっぱ天国継続してたのか?






レギュラー!
天国ならおっけー!!!!



22!

やっぱこれ天国よなあ。
まあよっしゃしょっしゃ!




ビッグ!
うまいです!!!!






8!
さあ反撃の狼煙!!!!






ビッグ!
いっくでええええええ





26!

うい!!!






ビッグ!

ちょっとあせった
終わったかと





13!
うむ!





レギュラー!

かめへんかめへん
さあ



ぐべえええええ

ここでオワタか・・・・

ちょっと届かんかったか?


結果

投資27K
回収22K

微妙に負けたけど、まあヨシですかな。5スルーしてたのでモード良かったのもあるでしょうし。
次頑張ろう。

おまけの雑談「早く当てろと急かしてくる台」

スロットを打っていると

台が語りかけてきます。
おもむろに


おもむろってなんなんですかね?
おもむろさんっていう人がいるんですかね?主にムロ?なんですかね?

まあいいや


台が言ってくるわけですよ。
「早く当てろや!」って

台も退屈なんですかね?それともコイン飲み過ぎで腹いっぱいなんですかね?
「何やってんだ??さっさと当てろや、ちゃんとやれや!!」
って脅してきます。メンチ切ってくるのです。
怖いです。

こっちだってそりゃ当てたいですよ。当てるためにリール回してるわけですから。
でも打ってる目の前の台は恐らく設定1なわけで、なかなか当たらないです。

でも台はそんなんかまわず言ってきます。



「このボケがぁ!やる気あんのか?辞めちまえよ、下手くそがぁ!!!」

って。




めっちゃめちゃ怖いです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村