KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天井狙いは神の領域!GOD降臨!!

どうも、カベドンです。

皆さんは神を信じますか?

「おいおい、またおかしなこと言いはじめたぞ?」

と思うかもしれません。
しかし!

この世の中の事象、「神の存在無くしては説明できない」
ことが多いのも確かなようです。まあ話すと長くなるのであれですが、いろんな研究分野で
「神が決めた」
としか思えないものが多いのもこれまた事実!
そう、スロットにも神がいるのです!



今回の台

ええと、101+178+(レギュラー2の58)+現在521=858

858はうーんで感じなんですが、現在結構ハマってるので天井が近いのはまあまあです。
そういう細かいとこも大事ですね!


580!




レギュラーでした。
まあ早い当たりは歓迎です!


投資3000円

有利区間天井は946で残り1054です。



次555!
結構ハマってもた。




しかしビッグ!
有利区間は1570で残り430です。

やっぱ遠いよなあ





5ゲーム!

ピコーンゆったでおい!
キターー!

天国!


ビッグ!

うっひょい!




5ゲームビッグ!
葉っぱのみ点滅

てことは


ビッグですなあ。

うまいわあ




あれ?また5ゲーム

てことは

これゴッドモードちゃうのぉお??



ビッグ!
これは神のおぼしめしか!

次はどうだ?



やっぱり5ゲーム
ゴッドモードなんてなんぼ引いてもいいですからね!?



ビッグ!
うふうう




ここでベルカナでバージョンアップ流れる!
テンションも上がります!!




もち1ゲーム連ビッグ!
1ゲーム連はコイン浪費しなくていいのがいいですね。





そして2ゲーム




ビッグですわあ。
ああー神に感謝





あるぁ?
終わってもた・・・

ま、まあそんなもんかな?
1400枚くらい出た

結果

投資21K
回収30K

いつかGODモードでストック10個あるときに流れるというセリフを聞いてみたいものです。

ブログでは伝わらんだろうけど。

おまけの雑談「パチ屋はうるさい」

特に説明する必要もないとは思いますが、パチ屋は、めちゃんこうるさいです。


そらまあ激しい点滅と、耳障りな爆音&コイン爆増攻撃で客の脳を捻り潰すのが目的なんですからそらそうなんですけど。

最近の台はやったらめったらうるさいのが多いです。
わかりやすいのだと『スマスロ北斗の拳無双転生バトル突入音とかですかね。

あの告知音は特殊で、でかいですから周りの人が結構振り向いて注目してます。

私も近くで鳴ったらなんか自分の意思とは関係なく振り向いてしまいそうになります。あれはなんなんでしょ、よく出来てるというか見ずにはいられん特殊な周波数が出てる気がします。

あんなん聞かされて、尚且つコインが増えるご褒美があるとそら中毒になるわなって感じですね。



あんなに台がうるさくなったのっていつからでしょ。
4号機からからなあ?でも初代北斗の拳吉宗でもそこまであんなド派手ではなかったような・・・

吉宗のジャキーン!はまあまあ派手でしたけど

私がこれたまらんうるささや!!
って思ったのはあれです
黄門ちゃま喝」

単なるチャンスゾーンでもすんごいけたたましかったですね。

あとはあれ


まどマギ2」
金扉が閉まる時
心臓止まるんちゃうかってくらいうるさかったですねー。

あと知らん人も多いかもですが
「闇芝居」
って台がありましてね。

お面が閉まる演出があるんですけど、もう島のハジからのハジまで鳴り響くうるささでしたね。




とにかくうるさい台は嫌いです。
だから

沖ドキGOLD
を打ってるってのもあります。

これはそこまでうるさくはないのです。

いきなりのピカピカ攻撃でこれこれで脳がやられてしまいますけどね。
いつも沖ドキ打ってるおっちゃんおばちゃんはもうこれにやられてるんだと思います。
演出ドーンにはまってるわけではない。

大音量で歌を流さなければ基本静かです。あらいいですねー


つまりはですね

ドガーン!!!バリバリィ!!!!
みたいな効果音なんて「面白さ」には関係ないと思うのですよ。迷惑なだけです。
あの静かな沖ドキがこんなに大人気なんだから。


他のメーカーさん

わかってますよね?


静かで面白い台を作ってください。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村