KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い401G~その心は虹の架け橋!

どうも、カベドンです。

今日も今日とて「スマスロ北斗の拳」の天井狙い。増台されてきてるとはいえ、だからといって狙える台が増えるわけではない。

プー太郎みたいな輩が、腐った目つきでハイエナンとなり、私が打つべき台をかすめ取っていきます。


〇んでくれ


そんなこんなで頑張っていきましょう!


今回の台



401って君・・・・





前々回773で3連、前回が588で2連
とはいえ、401はほとんど期待値ないんちゃうの?どうなの?
カベドン理論では前回、前々回ハマってれば打ってヨシなのですが、どうなんでしょう?うーん



打つぅ!

えっへへへ





426中段チェリー!


ここで刺され!





マミヤ出てきたけど、刺さらない!






880中段チェリー!








ホワタァ!




画面パンチ!これはいったかも?






ジャギにいってー






なんとか当たった。








虹オーラ!!!!!









おおおお!!!これは!


やったるしかぁ!








ラオウキック!









もちろん立ち上がりますわな!









2連目!またもやラオウキック!











うおおおおおお








テレレーレーレー




え?





何?





何これれれれ?




ほべしぁ!

結果

投資15K
回収6K


ほんまつまらん



つまらんの極致!!!!!




おまけの雑談


みなさん目押しはできますか?


私は・・・

成功率70%といったとこですかねえ。

もちろんビタ押しの話です。

目押し必須の台はいっぱいありますね。昔だったら大花火とか

今だとディスクアップとかですかね。



カベドンは目押しそこまで得意じゃないのであのあたりの台は打ちません。あーゆうのは毎日練習して体に叩き込んでなんぼかってもんだと思います。

そんなに毎日目押しやってらっれないし、そもそもあんなん何時間も集中が持たないでしょ。精神状態もだいぶ影響するでしょうし。
完璧にできれば機械割100超え!みたいな台はありますが、しんどくてやってられないのが正直なとこです。

完璧にできる人は稼いでいるんでしょうねー




人生の目押しはどうすれば上手くなりますか?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村