KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】奇跡の有利区間天井は天国への階段か、地獄への近道か?1819G~

どうも、カベドンです。

今日も楽しく期待値稼働!しかしなかなかいい台って見つからんよなーって探していたら

とんでもない台発見です。



今回の台


お分かりでしょうか?


89+990+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在208=1385

1385かあ、まあまあやな


ではありません!


さらにその前!


1+1+225です!

この1ってカナ光らせただけちゃうの?
そう仮定すると
1+1+225+(ビッグ3の207)=434をさらに追加して


有利区間天井は1819!


2000までもうあとちょっとですやん!


仮に1ゲーム連が天国だったとしても


2スルー1385はなかなかのおいしい台です!


掘るしかない!



いったるでーーー!


というわけで



230で当たったわ
1,000円で

どんだけツイてるの?




レギュラーだけど



ええと、有利区間1870かな?ここで天国いってもらうのが最高パターンだけど、どうなんすか?


うーん

いかない!



もう少し掘るか・・・



258




ビッグ!有利区間天井は踏んだ!(たぶん)どうだ!
7,000円使ってるぞ?



高速点滅!
飛ばない!


てことは・・・・

やっぱあの1ゲーム連は天国いってたってことかなあ。



わからん



続行や!



あれは天国いってたと仮定すると

今の有利区間1763で残り237ということになる・・・かな?
ややこしい

高速点滅してるしいくしかない!モードB確定ではないんだけど。



85ゲーム



レギュラー!

まだ有利区間天井は踏んでない
1877です。

てかここで来てほしい



いかず!


さらに続行!





なんと707・・・





レギュラー・・・・



ゲボ吐きそう



ここで有利区間天井踏んでるはず!


たのむ・・・






32ゲームスルー




モゲラッパアアアァァァ~~!!!!!!!


もうやめじゃやめ!!!


結果

投資27K
回収1K



心ポッキリ折れた

おまけの雑談

日本は先進国です。
いまちょっと大変なことになってるーとかありますけど、一応先進国!ってことになってます。

確かにGDPは上位ですし、皆そこそこな暮らしができてて、餓死する人もほとんどいません。

娯楽も充実していて、パチンコ屋も大盛況です(まあここ数年店舗は減りましたけど)


だがしかし





日本はめっちゃ貧しかったんですよ。

だいーぶ昔ですけどTVでとあるタレントが言ってました


「日本は貧しかったからね!」
って

まあそれは戦後すぐの時代を指してるんでしょうけど、
日本は確かに貧しい時代はありました。

ずーっと遡ると、例えば飢饉でいっぱい人が死んだりとかありますし、こんなに飯を大量に食えるのってここ最近だと思うんですよね。

えーとなんだったか

確か今の現代人は数百年前の中国の皇帝よかいい暮らししているとか。


確かに

病気になってもそうそう死なないし、清潔だし、ふいに殺される心配とかないし。


でも
現代の皆さん、
「苦しい、苦しい」ゆーてます。
「大変、大変」ゆーてます。


なんなんでしょうね。




ようするに



贅沢になってるんだと思います。

いろんなものが良くなっても、それが当たり前になってしまう。
当たり前のものばっかりなると、ちょっと良くないものが登場するとあとは不平不満しかないです。


何が言いたいかというと





パチスロ業界


4号機全盛時代に


5号機が登場して、絶望しました。これからこんなん打っていかなきゃならんのかと。

なんか慣れてきて、
5号機全盛時代に




悪夢の6号機登場

もう終わったと皆思いました。
実際終わってました。



そして



夢のスマスロ





とんでもない破壊力ととんでもない吸い込み


ホールは大盛況、スロッター大盛り上がり!

最高の利益をたたき出してるらしいです。



行きつく先は




破滅しかないでしょう。








「にゃんこ大戦争」とかあかんでホンマ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村