KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】1G連はひょっとしたら天国ではない・・・?

どうも、カベドンです。


いつも思っているのですが、ひょっとしたら1G連って天国に行かないバージョンが結構あるんではないかと?

消化ゲーム中のカナちゃん光るのって単に1G連ってだけであれは天国移行でもなんでもないですよね?
なんで、1Gで捨てられてる台って結構おいしいんではないかと考えています。有利区間天井狙いにはこの辺を考える必要があるんではと。

もちろん本当に天国行ってるパターンもあると思うんでそのへんどうするかは状況で考えます。


そこで見つけたこんな台






これをどう見るか・・・?

いっこまえの1G連は天国とみるなら、これは打つべき台ではありません。
しかし



天国に行ってないと考えると
187+39+120+757+1+(ビッグ138+レギュラー29)=1222
というなかなかのおいしい台というわけです


どうするか・・・・




もちやるうう!!( ´∀` )






レギュラーきたあ!





656G!
ぐっはあああ!


現在1907


うおおおあとちょっとやん!やるしか!





レギュラーきたあ!






338Gで!
こ、これは・・・・




とりあえず97枚とってー






天国に行かない!!


爆死!!


ほわたあ!


投資31K
回収1K


やらんかったほうが良かったです(´;ω;`)ウゥゥ


じゃあまた!