KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値実践!2スルーは天国へ続く道??

どうも、カベドンです。


今回も「沖ドキGOLD」の実践です!懲りていませんww


今回はこんな台



2スルーしてて、ええと、
844+69+(ビッグ69+レギュラー29)=1011ですね。

今35回なので実質1046って感じでしょうか。

期待値あるとは思うのですが、有利区間天井狙いでいくなら天井にいってもらわないといけない台です。

ううん・・・


やるう!(笑)





光ったのは??






352!ビッグ!
これまた微妙なとこで当たったな・・・

12000円使ってます。



そしてまた掘ること





342!ビッグ!

うーんなんかやばい展開。

現在有利区間1843

こっからさらに天井連れてかれたら目も当てられんぞ・・・

地獄の一丁目か?






キター!


天国でしょう!


ビッグ!





しかしここで抜ける・・・なんぞこれ?



投資24K
回収8K


ぜんぜんあかん展開やんけ!

終わっとるなこれ


うちひしがれてかえってポテチ食います



じゃあまた!