KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキ勝つには連チャン伸ばすしかない!有利区間978G~

どうも、カベドンです。

最近冷凍商品にハマってます。
あんまり冷凍商品って買わなったのですが、よくよく見ると最近のはすげーバリエーション豊富で、お手軽でめっちゃええやん!
ってのに気づきました。
米系や、パスタ系、おかずも全部冷凍商品でええやん!くらいな勢いです。


冷え切った人生をなんとかするにはどうしたらいいですか?


今日も根性で打って行きましょう!



今回の台

ええと、
40+76+179+76+357+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在152=978
2スルー978ならまあ・・・それなりか?


おらあ!
いったるわあ!!!!




さあ400で!






ビッグ!
いってくれ!!!


いかない!

有利区間は1295の残り705に




293!





ビッグ!

16000円いってます!!
有利区間は1657の残り343




ふう・・・65
いつ天国いくのだ・・・・

有利区間は1791の残り209




12!

きたか!!!!!




ビッグ!
スロー点滅!ピコーンいってる!!!!


おおっしゃあ天国
ここを伸ばす!!





5ゲーム!
GODモード!!!!(錯乱)





ビッグ!


いけえええ



2ゲーム!!!




ビッグ!
GOD!!!!(錯乱中)

うらあああ





キャアアアアアアアア


なぜ終わる・・・

結果

投資16K
回収18.5K

一応勝ってるけど・・・
なぜ伸びない!!!!!!


おまけの雑談「北斗減台」

ついに恐れていたことが現実になってしまいました。
カベドンの主力として現在活躍中のスマスロ北斗の拳減台されてしまいました。

ゆーてもちょっとだけど。

減った理由はあれですね。
「スマスロバジリスク絆2天膳」

これを入れるために少し減らしたようです。


天膳・・・・あれ良いんか?
ムカつくんでちょっぴりだけ打ってみました。ちょっぴりだけなんでちょっぴりだけ負けました。
バジリスクタイム入ったけど、ほぼ絆2と一緒やん??画像、演出使いまわしだらけやし・・・

なんかコイン持ち悪くなった絆2みたいな印象です。どうなんだろね?スマスロなんで2400枚終了とかないんで、出るときはバッチクソ出るんだろうけどどうなんかね?

天井深いんで軽い気持ちじゃ打てないっすね。天井狙いも時間かかりそうだからあまり夜遅いと手出せないでしょうし・・・
少なくても4スルーはしてないとたぶん厳しいでしょうね。

てなわけで、解析待ちのとこもありますけど今のところは軽く様子見ながらで行きたいと思います。


ちなみに履歴


たぶん低設定だらけだったんだと思うけど、いやあ、まあキッツいグラフだらけでしたわ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村