KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】夢の有利区間!!!最高の空き台発見!!!!1525G~

どうも、カベドンです。

電話が嫌いです。
カベドンはちょっとだけ耳が悪いのですが(日常生活は支障ない)

電話だとたまに聞き取りにくいことがあってなんかこう、ストレスです。

なんだろう
周波数の問題なのか?私だけ聞き取れない周波数があるのか?
どうしたもんか

てか


人生の周波数はどうやったら合わせられますか?


今日も頑張っていきましょう!




今回の台

1000+55+165+115+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在34=1525

これまじええの?


夢じゃなかろうか????
最高やん?



いったるわどおおりゃあああああ!!!!!!!



103だ!






レギュラー!!
もうこれで天国に



いかない!
くう・・・・




58!
早い




しかしレギュラー!!

有利区間は1710で残り290





600!!!
ぐはあああ
20000円



またレギュラー

しかし・・・・有利区間はいったはず!!!





おわたまじくそ!!!!

なんやこれ最近こんな展開ばっかりだぞ????
やべえ


やべえですわ


結果

投資20K
回収1.5K

そらまあこういうのも含めて沖ドキGOLDなのだが・・・・
いかん!いかんですよおおおおお!!!!!!!



おまけの雑談「鼻水が止まらない」

私だけのような気がします


鬼のように鼻水が出ます。


普段は出ません。
ある行動をすると堰を切ったように鼻水が出るようになります。例えば

一番すごいのはラーメン屋とかですかね。
あーいう湯気をいっぱい浴びると
そらもう恐怖の鼻水男です
テッシュがないと悲惨なことになりますね。最近はどこの店でもテッシュなり紙ナプキンなりあるのでまあ大丈夫なんですけど。

そんくらい自分もそうだ
とかいう人とか、いるでしょう

私はそんなもんじゃありません。

回転寿司でも鼻水男です。
寿司でなんで??と思うのですけど、出るものはしょうがありません。
たぶん熱いお茶に反応してるのかも?

まあ他にもいろいらありますけど、言いたいのは

こんなに鼻かんでる奴はそんなにいない

ってことですね。
ラーメン屋でもですし、寿司屋でびーびー鼻かんでるやつなんてほとんどいないです。
私が最強やと思います。


・・・・

病院行ったほうがいいんかなあ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村