KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】懲りない宵越し狙い!1G連は天国換算しない!どうなる!?

どうも、カベドンです。


以前も書きましたが1G連はカナちゃんで(おそらく弱チェリーからの当たり)で天国に行ってない!という話をしました。

カナちゃんは必ずビッグになるのでもしレギュラーでしたら天国だと思います。


普通に天国で1G連する場合もあるので一概には言えないんですけど、その可能性は極めて高いと思うんですよね。

もちろん普通にハマってる台がバンバンおちてればそっち打つのですが、皆さんもそうだと思いますが、ライバル多いでしょ?


ちょっとでも行けそうな台(期待値ありそうな台)を絞って打つしかない状況です。


ちょっとリスクあります。爆死の可能性もまあまああります。
でもやる!


それがカベドンです!(笑)




そして見つけたこんな台




朝一リセットじゃないとみなされて捨てられた台でしょう。


よく見ると
908の後、1G連してそのまま終わってます。



たぶんこれを天国に行ったものとして捨てたんでしょうけど


違うんじゃね??

ということです。

天国でないと仮定すると

52+908+1+(ビッグ3回で69+69+69)+36+112=現在1316


おいしいじゃないっすかー


突撃じゃー!!





キッター!!!





123ですよ!めっちゃ早い!1000円かかってません!



1000円使わず当たることってありますけど、脳汁めっちゃでますわ(笑)



その後




8Gで





ビッグ!もろたな。わし天才(笑)





さらにカナちゃんも!



イケイケですわ!






もちろん1Gで






ビッグですねえ




そっから





2ゲームで




レギュラー!おK!


爆裂の序章は始まった!

やっぱ私の説は正しかったんじゃないの?





そして






オワタ




あれ?

連チャンは?


ショックで最終の32Gの写真撮り忘れた・・・・


そらこういう展開はありえるけども



ま、まあいいか・・・・



投資1k
回収14k



勝ってるし!いいのだ!



んじゃまたね!