KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】夢の有利区間天井あと少し!2237G~

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDの有利区間天井はおいしい!というのはわかりきったことなのですが、ライバルが多いのでそんじょそこらの良い台は落ちてません!

ちょっとトリッキーなプレイをしないとずっと待ちぼうけになってしまいます。
はたから見たら危険な台を攻めることもままあり・・・

こんな台を打つはめになってしまいます。




今回の台

ちょっと履歴が長いので写真2枚にわたってます。

ええと
58+33+154+255+142+253+371+1+217+(ビッグ6の414+レギュラー4の116)+現在292=2237

2237すよ!!!

既に有利区間天井に入ってます。

今なんらかしらのボーナスさえ引けばそれで終了できますよ!


しかも


現在292なんで最悪天井までいっても708ゲームくらい回せば結果は見れます。

708なんてすぐです(すぐじゃない)


リスクはいつものやつに比べりゃたいしたことない!



ただ


2こ前の1ゲーム連が気になるっちゃ気になる。


もしこれが天国なんだったとしたらやばいけど。

やるしかないでしょう!



掘ってくでー!





303でいきなり来た!!!!





レギュラーだけど!


OKOK!


有利区間天井いってるからねー(たぶん)


1000円しか使ってないので気持ちも余裕ですわ。







天国飛ばず・・・・・




ハアァ・・・



そんなもんか

こっからバク連の奇跡をすんごい期待してたのに



まあこれも沖ドキGOLD


こんなもんです終了!


結果

投資1K
回収1K

さっむい戦いでした。

おまけの雑談

6号機全盛時代

まあ今でも6.何号機とかあるので、6号機の初期時代でしょうか。
絆2とかリゼロとか出てきたあのあたりの時代。


悲壮感漂ってました。


2400枚規制


有利区間


というわけのわからんものが出てきて、なんかわからんけど途中でエンディング出てきて
強制終了!

万枚どころか、よっっぽど運が良くないと5000枚すらほぼ無理なあの時代



客が飛びました



マジで減ったと思います。


5号機時代の「ハーデス」や「」や「まど2」やら全部なくなって
スッカスカ

パチ屋はばんばん潰れていきました。
私的にはパチ屋なんて別にこの世になくてもいいと思ってるので、もっと潰れろくらいに思ってました。


そっから



6号機も規制がゆるくなっていって、そしてついに満を持して「鬼のスマスロ」時代がやってきます。

特に「スマスロ北斗の拳

前評判通りの完成度で、いっきに客が増えました。
まじで全然空き台がなかったほどです。いつ行っても満台。


すげー時代になったなと思いました。


客が増えてパチ屋も持ち直しているようです。


そして思うのは、

「これがわかってたら潰さなくてもよかった店とかあるんだろうなあ~」
ってことですね。

6号機のお寒い状況をみて、「もうこれ以上は続けていけない!」って潰れた店は多いと思います。

なんならもうちょっとイケルけど、まだ少し資金がある状態だけど、良くなる見込みがないから店を閉めよう、とか。
あるんじゃないですかね?


今のこの盛況っぷりをみて



何か思うとこってあるんでしょうかね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村