KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値は無い気が・・・でも突撃!!有利区間897G??

どうも、カベドンです。

「カベドン」というのはもちろん本名ではありません。
でも自分としてはとても気にいってます。

壁にどーんとぶち当たっても!

絶対に乗り越えられる!
自分ならできる!
やればできる!

という強い意思の現れ


というわけでもありません。適当です。

今日も適当に打っていきましょう



今回の台

ええと、
223+(ビッグ1の69)+現在358=650

1スルー650なんて捨て捨ての台なのだが・・・・
前の7ゲームレギュラーが天国じゃないっぽい?とすると有利区間897となるので

うーん

それでも微妙か

でも・・・
やったるわあ!




587!
微妙にハマった




ビッグ!
さあ天国いってくれ!!




ぬお!弱チェAカナちゃんFire!!!!!!

GETです!



1ゲーム連いただき!




もちろんそれはビッグ!


有利区間は1262で残り738に





あっひ!確定役!!!


これはいい流れ!!!



188ですね。




ビッグ!

常灯から通常点滅きた
モードB以上!
これは強い




4!




ビッグ!
これは天国もろたでしょ




20!




ここはレギュラー

まあOK




2!




またんこレギュラー


レギュラーはちょいテンション下がりますね



8!




ビッグ!
同時点滅もしております!




13!




ビッグ!
カラフル点滅してる!

天国以上!!!



13で!




レギュラー!
まあオッケー




4!




ビッグ!

おいしーーーーい!




うわあ!!32!





ぎりレギュラー!
心臓に悪い





7!
常灯でピロピロいってます!!!



ビッグ!
ごっちゃんです!





どっひいい

イカでいただきました!
歌は「バージョンアップ!」




当然1ゲームでビッグ!

なんかたまに写真が暗くなるなあ




6!



ビッグ!

いい感じですわあ
うっほほーい




13で!





いただきまーすのビッグ!

うえへへっへへ



あっひいい!!!!!

オワタ・・・・

ま、まあそれなりに勝ったししょうがないか

結果

投資8K
回収48.5K

久々?の爆勝ち!
いっつもこんな展開だといいのだがなかなかそうはならないのが沖ドキ
気を引き締めて次の台に行きましょ。

おまけの雑談「歯医者で息を止める」

歯医者に定期的に行ってます。

歯の状態のチェック
歯石取り

助手?かな
看護師さんかな、歯をいい感じに磨いたりなんやかんやしてくれるので歯医者行くのは好きなのですが

なのですが


ひとつ困ってることがあります。
昔からです


カベドンはなるべく他人に迷惑をかけたくない、不愉快に思われたくない、空気のようになりたい
と思っているので


助手さんにめっちゃ気を使ってしまうのです。

具体的には


歯をいじられてる時に、鼻息が助手さんの手に当たるのをなんとか避けたいと考えてしまうのです。

んはふぅ〜
みたいな鼻息が手にかかったら不快じゃないっすか?
不快だと思うので
す。


だから


息を止めます。

吸うことはできます。
吐くことはできません。

助手さんの休憩タイムや、「うがいをしてくださいー」みたいな時が息を吐けるときです。

なのでタイミングがないとずっと息を止めたままです。

いっ


息が・・・・



くっ苦しい

苦しいよう

パトラッシュぅ・・・・


助けて・・・・助けてよぅ
パトラッシュ・・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村