KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】沖ドキの天使は突然やってくる!!有利区間天井狙い695G~

どうも、カベドンです。

ブルーベリーブルース・リーはなんかよく似てんな
と思う日々

今回もまじ気合いいれていなきましょう!



今回の台

ええと、
191+52+(レギュラー2の58)+現在394=695

有利区間695か・・・まあしゃあないいってみましょう!




ん??




あれ?????




おろおおおおお!!!???

フリーズ引いた!!!
初めてです!!
初めてフリーズです!!!



602です



ああーーー
「EVER LASTING LOVE」も流れる!!!


いったいこれまで何万ゲーム(何十万かも?)回したかわからない沖ドキGOLDですけど
なぜかフリーズだけが引けてなくて

「そんなフラグほんまにあるんか??」
くらいな感じだったんですけど、
あるんですね!!!

そらあるんですけど

やっとか・・・

確かBIGボーナス+BIG1G連
(超ドキドキモード)
だったかな?

90%継続はでかい!!!
これは爆裂のトリガーですわあ!!!!



とりあえず1ゲーム連




BIG!!!
さあいったるでー!



てか速攻カナちゃん引いて
なんならドキドキランプも光ってるし!!



そんなわけで1ゲーム連






ビッグ!

いいねえ



19で




ここはレギュラー
当てることに意味がある



5で!




ビッグ!
うっしょおおおお!




3!
快感!!




レギュラー!
くうう、ま、しゃあない




28!
やっべえ終わったかと思った




またレギュラー
ごかんべんを



13!!

ふう・・・



またもレギュラー!

おいおいおいおい
レギュラー祭りはここではなしにしてくれよー



3!




ビッグ!
やっと
葉っぱのみ点滅してた。



32!
ぎりぎり!
おしっこちびるかと思った



ビッグ!
いただきました!!




からの
13!!




ビッグ!
うっひょひょーい!!!





キャアアアアアア



オワタ・・・

初フリーズはいとも簡単に終焉を迎えてしまった・・・

結果

投資9K
回収35.5K

まあ、投資も少なかったし、そこそこ連チャンはしたんで良しとしますかなあ。


おまけの雑談「コインにおしおき」


私が行ってるパチ屋
自力でコイン計測器に入れる必要があります。
台の横に計測の機械が付いてます。

下皿にコインが溜まったら自分でコインを掴んでその計測器の穴に流し込みます。

ジャラジャラ〜って
勝手に数を数えてくれます。


でも
その穴に入るのを嫌がるコインもいます。


そこには行きたくないよ〜って


わがままは許さないたちなので
力強く掴んで穴に放り込もうとするのですが、コインの奴らもさるもの

なんとか滑り
あろうことか台の下にまで飛んで逃げようとするのです。

そんなに数えられるのが嫌か

1枚だけとかじゃなく

まれに3枚4枚とか同時に
徒党を組んで逃げ出します。
大脱走です。


そういうおいたをするコインどもにはおしおきです。



力強く掴み
絶対逃げられないようにしてから

置くのではなく、投げ入れる感じでブラックホールに叩きつけます。


断末魔をあげながら
吸い込まれていきます。



「キャアアアアアァァーーー!」


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村