KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】人生楽したい天井狙い!430G~

どうも、カベドンです。

TVで
深呼吸が体にいいと言ってたらその場で深呼吸し、
背筋を伸ばすのが良いと言ってたらその場で背筋を伸ばし

次の日には忘れてるカベドンです。


そんなもんさ
今日も張り切ってやっていきましょう!



今回の台

液晶430ですか
最近こんな台ばっかりしかありません。




ふむう履歴も微妙ですな。
でもいってみましょうか!



あれ・・・



なんか・・・・



ぐへえ!!!

サウザー倒した
あれえ?弱スイカで当たってたのか?



そして白オーラ

いっつもいっつも白オーラ!!!



ラオウキーーーック!!!

ああ!!!


うわあ!!

かわしたぁ~!
最近すぐ負けよったからまたやられた思った



2戦目!!
ああ、またキックされてるぅ!



うっひょお!!!
かわすう!


3戦目!

おわあ!



ヘボヘボハァァァ~




テレレレーレーレー

サッブウウウウ!!!


結果

投資11K
回収9K

微妙な結果しかついてこない


おまけの雑談「コーヒーレディの教訓

パチ屋にはだいたいコーヒーレディなるものがいます。

スロットを打っていると定期的に回ってきたりします。

当たって出してるおじさんとかがドヤ顔でドリンク注文してるのをよく見ます。
まあ欲しくて注文してるんだからそれはそれで別にいいとは思います。
需要があって供給してるんだから全然成り立ってます。


カベドンは基本的にコーヒーレディから飲み物買うことはありません。

理由はいくつかありますが、
まず

高い!
最近は頼んでないので今の価格がよくわかってないのですが
昔気まぐれで買ってみたとき
いくらだったかなあ・・・・たぶんコイン14枚とかだったかな?(記憶が適当)
1枚20円としたら280円か?そんなもんだったような。

ドリンク1杯で300円近いって!
そのへんの自販機で140円で売ってるがな!

キレイなおねえちゃんが作ってくれた飲み物を出来立てでドヤ顔で飲める
おねえちゃんとの会話も楽しめるみたいなのに価値があるんでしょうけどね。
あんなん、何の意味があるねんと思ってます。


そんなカベドン、昔レディからドリンクを購入したことがあります、そして激しく後悔したことがあります。

高かったのもそうですけど、
一番嫌だったのは

しょっちゅうおねえちゃんがドリンクどうですか?みたいなのを言ってくる!
ようになったことです。


恐らく「この客はドリンク頼む客や!」
って認識されたんでしょうね。

ボーナスちょっと当たって下皿にコインが溜まったらなんか「どうですか?」って言ってくるようになりました。ピンポイントで。

結構な確率で。

まじでうっとおしかったです。
「あのとき頼むんじゃなかった」
ってめっちゃ後悔しました。


向こうも商売ですし、あのレディもなんかノルマがあるのかな?一杯売ったらいくらかバックもあるようですけど・・・

何回断っても来るので、だんだん苦痛になってきてその店に通う頻度が減っていきました。



あのとき、なんか魔が差したんですよね。
たしかすげーフラグ引いて気が大きくなって、なんかたまたまいたレディから調子乗って買ってしまったんです。


なんであんなことしたんやろ


コーヒー嫌いやのに


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村