KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】お前の秘孔は俺が突く!421G~天井はどこに

どうも、カベドンです。

人生楽に生きたい!
と考えて過ごす日々

しかしそこに到達するためにあれやこれや思い悩み、葛藤し、やりたくないこともやらないといけない。

人生とはなんぞや


今回も頑張っていきましょか。


今回の台

液晶421
きついんちゃうかあああ??




前回は332で4連か。
うーん


正直捨ててもいいかな・・・

でもいっちょいってみますか



689中段チェリー!

オーラは小っちゃい





ピキーーン

おお??



ぶっとばし演出

これは外れる




すぐサウザー
きたか?





ケンシロウ!!!!

トキ兄さんの応援で当たっておりましたわ。

ぐおおおおお



706当たり
青オーラ!!!

たのんますー




ラオウ出てきたけど
なんかナビ出てるうう

1戦目は継続!!!




2戦目は


ああっ

剛掌波!!!


ヘボラッハァァァ!!!!!

はあ!?




テレレレーレーレー

ほんまクソクソのクソ


結果

投資10K
回収7K

オワタ

この秘孔ではないらしい


おまけの雑談「収益化

気づいてる人もいるでしょうけど

この
「KDの極スロ!」ブログが

収益化しました!!!!!

パチパチパチパチ


ついに、ついに
約4か月で

収益化にこじつけましたあぁ~!!!


こんなわけわからんブログをよく収益化OKさせたなグーグル!と思います。
これもひとえに皆さんの応援のおかげと、カベドンの人望のなせるわざだなエッヘン!グッヘヘヘヘ

とはいえ・・・・
収益額が気になると思いますが

激烈低いです。
1日数十円です。
まあそんなもんだろなとは思ってましたが。

それでも!入ってくるのと無いのとでは大違い!モチベーションも上がろうというものです。
収益化するとたぶん変なところに広告が表示されてると思います。
うっとおしいなあとか感じるかもしれません。でもひらにご容赦を、そういうものですので。

なんなら広告をクリックしてもらえたらめっちゃ嬉しいです。
たぶんクリックでなんか入ってくるのかな・・・?そのへんよくわかってないのですが、たぶんそうだと思います。
アナリティクスに「クリック回数」みたいな項目があるのでたぶん!集計されてるんだと思います。そのクリックがどのくらい収益に影響されているのかまだよくわかってないのですが、恐らくなんぼかはあるはず。
また調べていきます。

広告だるいかもしれませんが、それでも!読みたいと思えるようなブログにしていきたいと思います。

このブログはパチ(てゆうかスロット)の実践記事と、私カベドンが適当な独り言をむちゃくちゃに吐き散らすものですが、
改めて皆さんにお礼を

「ありがとうございます。」



私の妖精さん
ニヤニヤしながら

今回は祝福してくれてます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村