KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【にゃんこ大戦争】天井狙いは夢の片道切符か地獄の一丁目か!?677G~

どうも、カベドンです。

いつも北斗の拳沖ドキGOLDばっかり打ってますが、これだけばっかりではありません。
(最近はほんとこればっかりですけど、だって稼げるし)


期待値ありそうな台ならなんでも打ちます!


そんな時ふらふら歩いてたらこんな台発見!!



今日の台




まだ一回も打ったことない「にゃんこ大戦争」の
677Gハマリ台!


たしかそこそこ期待値あるはず!

しかしなー


絶対きっついだろうし、天井いっても絶対出るという保証もないし、1500までまあまあ遠いしなと

でも食わず嫌いでいままできたのでここはいっぱつ挑戦です。



ほとんど知識もありません、とりあえず、ボーナス中に白く光ったら中→右→左と押せばええんやなくらいのうっすい知識で

レッツゴー!





ほんま、なーんもおきません





800のゾーン?も?





特になにもなくあっさりスルー



なんなんこれ





1200超えました

21,000使ってます。コイン持ち悪いです。

それまで熱い演出とかほとんどなし




でかいネコが子役のとこを押してくれる演出が1回あったかな。




とにかく金入れてボタン押す

この作業をひたすら脳死状態でやるだけ






1400いった。なんもないぞ







あとちょっと・・・・


あとちょっとでこの苦痛の時間から解放される



それだけのために打ってる感じ





やっと天井到達




チャンスとかゆーとります

なにがチャンスやねん







アフロディーテが煽ってからのー






3が揃った。よくわからんが、普通なんかな








こっからATの初期ゲーム数を決めるための抽選が始まります。







天井はちょい優遇されてるみたいだけど、なんかギガントゼウスとやらが4

これが良いのか悪いのかもわからんけど、ギガントってゆーてるくらいなんだからたぶん熱いはず!





ポセイドンでも50乗ったりするんやね






アフロディーテは・・・・





普通に20だった






さあ、頼むよのギガントゼウス







たぶん最低でも1体で50はもらえるのかな?





100
これはでかい!(たぶん)









また100!
意外と100はもらえるのかもしれん







トータルで450もらえた。



これが相当嬉しいことなのかどうなのか初打ちなのでいまいちピンとこないのですが、虹色に光ってるのでたぶんすごいことなんでしょう







さあ、やったるでー







しっかし退屈なATですわ。



隣はGOD(みたいなやつ)引いて神様とやらが出てきて北斗の拳転生みたいなバトルやってたんでたぶんあれに入れば相当面白いんだと思います。
(でも結構あっさり負けてらっしゃいましたが・・・・)




とにかくほぼすごい演出もなく駆け抜け!






1275枚!

枚数的にはまあそこそこなんでしょうけど、とにかく退屈でおもんない!


なにこれ??


なんでこんなんで皆びっしり座って鬼のような顔して打ちまくってるの??

まったく理解できん!ア〇なんか?



1/8192のやつ引けばそら面白いんかもしれんけど・・・・通常時がしんどすぎます。

677ハマリではやらないほうがいいかも。
800くらいハマってないとほんとしんどいです。

結果

投資33K
回収27K


ボロ負けはせんかったけれども!せんかったけれども~!!



おまけの雑談


LGBT法案というのがちょっと前に可決されたようですね。
内容は

「同性愛者や、出生時の性別と自認する性別が異なるトランスジェンダーを含むLGBTなど性的少数者への理解を広めるとしてつくられた議員立法です。」


とのことです。

ちょっと待て。今の日本でそんなん必要か?

と思ってしまいます。

法律ができるということは、なにか問題があって、それを解決するために法律にしましょう。
ということなんですけど。日本にこんなんが必要なほどすんごい問題があるんでしょうかね?


昔、「ストップひばりくん」という漫画、アニメがありましてね、ひばりくんは男なんですど、女なんです。とても面白い作品です。世の中に受け入れられてたと思います。今でも根強いファンがいます。
ちょっと昔ですけど、「セーラームーン」てゆう作品がありましてね、みなさんも知ってると思います。その中に「セーラーウラヌスセーラーネプチューン」というキャラクターがいましたが、もろにあっちの世界です。
しかも、その関係が海外では受け入れられなくて最初は「従姉妹」という設定で恋愛要素も消されてしまったようです。

他にもいろいろありますがこの分野においては日本は相当先を行っててわざわざ法律にせないかんほどなにか遅れてたり差別があったりとかないと思いますけどね。そら学生時代になんかちょっと差別的ななにかを感じることはあるかもしれませんが、受け入れて生きていく方法はいくらでもあります。

TVタレントも多いですし、新宿にいけばそういうお店もいっぱいあるし。


海外みたいにばれたら即射殺みたいなことはまず起こりません。




なんでこんなことをわざわざせないかんかって?


圧力でしょ


海外からの




これが敗戦国の悲しみか・・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村