KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】リセット狙い?311G~その結末は??

どうも、カベドンです。

落ち着いてきたか?と思ったら、まだまだ全然絶賛稼働中のスマスロ北斗の拳
カベドンはほとんどリセット狙いしたとこはありませんが、ひょっとしたら・・・と思う台があったので今回やってみたいと思います。



今回の台

311G・・・

普通は打たない台です。


しかし前日は91で終了してる台

リセットならそこそこ期待値高いし、仮に据え置きでも400超えてるんで、まあプラマイゼロくらいの台です。


トータルでみればまあまあくらいなんで、掘っていきましょうか!




というわけで実践スタートです!




377中段チェリー!






ラオウステージに飛ばされたが??






刺さらず!







450中段チェリー!



これも刺さらず!





490でまた中段チェリー!







494でまたまた中段チェリー!
これはもろたか??






ヒヒーン!


黒王がいななくと結構熱い気がする。








やっぱり当たってた。

5,000円








ではぁ!




ひっさびさの北斗揃い!

北斗のアップの画面が出るとちびりそうになりますな。





白オーラ・・・・



あかん、84%やわ



なんとか数連はして欲しいところ。





とりあえず、単発は回避。








あれ?









あれれ?








トキにいさん!!










チャンス!!!










なんもおきんかったわ。







2連目、パンチかわす。


さすが84%







3連目、たのむ!













え?



ええ?





ゲハァァァ!!




続くと思ってたから写真とるのも忘れた!

なんぞこれ・・・・


もう北斗揃いなんて信じない。

結果

投資5K
回収15K



純増がよかったしプラスにはなってるんでヨシとするか。結局リセットだったのかわからんかった。




おまけの雑談


パチスロで稼ぐには、「心の余裕」が必要だと思ってます。これは結構真理だと思ってます。
皆さんは、打ち散らかしてボロ負けした経験はあるんじゃないでしょうか?私もあります。

負けすぎて頭おかしくなって逆転を狙ってまた負けて・・・を繰り返して1日で〇〇万円負け、みたいなやつですね。

心の余裕を失うと、普段ならこんな台打たないのにみたいなのを打ってしまうことがあります。
それってだいたい期待値はすごいマイナスの台ですね。


イラつくと冷静な分析ができなくなります。
たぶん脳の知能指数(と呼んでいいのかわかりませんが)がとんでもなく一時的に低くなってるんだと思います。


これを解消するにはどうすればよいか



簡単です




稼ぐのです。



心の余裕は財布の余裕から。



稼いでいれば、ちょっと負けたとしても気持ち的にはプラスなので行動にも余裕が生まれ、なぜか結果がついてきます。
不思議ですねー。



とまあなんかふわっとしたことを言ってますけど、要は仕事でもなんでもいいのでちゃんとした稼ぎがあればということですね。


カベドンは、普通に働いてるのでスロットでボロ負けしても生活はとりあえずなんとかなります。
(そのそもほとんどボロ負けしてないですが)


仕事でなんとか一定の収入を得て気持ちが落ち着けば、スロットも余裕が出てきてこちらも勝てるようになります。

本当です。




あ、
ちなみに




専業主婦とかはだめです




夫の金を際限なく使い込んでひどい目になってるおばちゃんをそこそこ知ってるので

あれはだめなんだと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村