KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】4スルー状態有利区間天井狙い!1150G~夢の高期待値

チソポー!!!カベドンです。

最近は、沖ドキGOLD打つのが増えてきたかも。本当はスマスロ北斗の拳を狙いたいのですが、狙ってる奴がめちゃ多くてなかなか良い台を拾いにくい状態が続いてます。

そんな今日、見つけた台


今回の台



ええと
351+292+61+27+(レギュラー1の29とビッグ3の207)+現在1831150Gという台です!


あれ?途中27で天国行ってるのでは?

という台なのですが、


これは天国行ってない!


と勝手に思い込んで突撃です。



天国は結構早く当たるので27はただちょっと早くボーナス引いただけと思い込みます!
(天国だった場合は・・・死亡



というわけで!





205で当たる!





ビッグ!

1,000円です!




からのー




3ゲーム!



レギュラーでした。

ここで終わっても1,000円しか使ってないからプラスだなあと思っていたら








オワタ・・・・




ええ・・・・・・・





なんなん?


結果

投資1K
回収5K



もうええわ




おまけの雑談


暑くなってきましたね。前は夜はかなり涼しかったのですが、最近は夜でもじんわり熱いかも。

そんなカベドンのスロットネタ


隣の席の



口くさおじさん!



〇ね!


って思います。


自分でもおかしいと思わないのかな?まあ自分ではわからないんでしょうけど。

マスクが強制だった時代はほとんど感じなかったのに
(それでもマスクを貫通してやばい奴はたまにいましたが)

最近増えたと思うのは、やっぱりマスクって偉かったんだと思います。



またマスク強制復活してほしい



頭痛くなります。
いろいろ計算しながら打ってるんですが、その計算がおかしくなりそうになるくらいイラァ!!ってします。

だからって本人に注意するわけにもいかんし、店員に言うわけにもいかんし・・・

早くサクっと当てて速攻移動しよう!と思ったときに限って連チャンしたりするんですよねー

不思議ですねー




とりあえず



せめてもの抵抗として席に座るときに(トイレ行って戻ってきたときに)小声で

「クサっ!」


ってつぶやいて座るようにしています。

聞こえるか聞こえないかびっみょーーな音量で


聞こえてしまったら、リアル北斗の拳ですね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村