KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】勝負勝負!!の有利区間天井狙い1050G~

どうも、カベドンです。

1日全く打たない日があります。
別に時間がないわけでもなく。
「今日はまあ、ええか」
みたいな

要するにあれですよ。
私は別にスロットにどっぷりハマって依存症的なものになってるわけではない!
ということです。

ん?

さあ、今回もやっていきましょー!



今回の台

ええと、

185+680+(ビッグ2の138)+現在47=1050
2スルーで1050か・・・ま、1000超えてるからええか、というわけで

いってみますかあ!!



ぐへえええ!!!!
999!
天井!!!

どないやねん!

35000円!


とりあえずビッグ
たのむで



うほお!
ベルカナ!

「愛情アップデート」です!天国もろたか



そこは1ゲーム連




ビッグ!
しかし35000の負債をまくるのは相当きついでこれ



5ゲーム



レギュラー!

うーん



うは!
ここでカナちゃんですか!

ありがたい
歌は「バージョンアップ」




もち1ゲーム連





ビッグ!

伸びてくれ!!!




どひい!!
オワタ・・・
はあ、そんなもんか

結果

投資35K
回収14K

あかん!勝てません!!!きついです

おまけの雑談「新台は打たない」

カベドンは新台はほぼ打ちません


打ちたい気持ちはあります。
でもまず打ちません。

これ初日打ちたいなあと思ったのは

スマスロ北斗の拳

メイドインアビス
くらいすかね

打たなかった(打てなかった)ですけど


打たない理由はですね、
台の仕様がよくわからん!

からです

解析も出てないし、熱いポイントがまったくわからん状態の台はなんか怖いんですよね。
設定は入ってる可能性は高いんでしょうけど、判別方法もよくわからんし・・・
絶対設定が入ってるとは限らないですからね。

設定が見込めるのは初日〜数日くらいですし、その間はだいたい朝からガチンコのやつが座っててちょっと挙動がいいと全く空き台になりません。

空くのはくっそハマりしてる「低設定臭がぷんぷんしてるやばい台」だけです。
あんなん打ったら◯んでしまうわ!


というわけで今までも(これからも)
なんか特別にイベントがあってたまたま朝から打てるとかあって抽選番号が良かったりしたら新台を打つかもしれませんが、そんなことはまあないので、これからもこのブログでは
「新台実戦記録!」
みたいなネタはほぼないですね。



あ、
これどうぞ
ってな感じで打たせてくれるなら喜んで打ちます!


設定6確定台でよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村