KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井ってほんまに稼げる?983Gで2スルー状態

どうも、カベドンです。


またもや沖ドキGOLDの有利区間天井狙い。
懲りませんねー。
しかし期待値あるんだからしょうがない。

いってみましょう!

今回の台


ええと、93+672+(ビッグ2回で138)+現在80983G状態です!


今天井1000いっても有利区間踏まないのは気になりますが、まあこんな台しかないのでいきましょう!




きました!ビッグ!






325で当たりです。9,000円

しかし天国はスルー・・・

有利区間1297の、残り703です。遠いなあ~




そして回すこと






ペカァ!!!!







1000!!!



あべしあ!!!!!




38,000円!!!






しかもレギュラー!

悲しみの宝石箱!!!







32スルー・・・・・・・・


結果

投資38K
回収1K





ほわたあ!!





おまけの雑談

前に口くさおじさんの話をしましたが、
今回は



体臭おじさん!





今回の実践でいました!

たまーにいますよね。体臭きつい人

ワキガとか


まあこれは私は許せるほうなんですよ。本人のどうしようもない部分ありますから。症状がひどい人はどんなにケアしても厳しいものがあるそうですのでその点に関してはなるべく寛容な気持ちでおろうと思っています。




しかし今回のは!



あきらかに本人の不注意!?
いくらなんでもおかしすぎる!
なんてゆうか、

う〇このにおいが回ってくるんですよね。

そんな配達いらないです。



トイレ行った後、付いてるのを気づかずそのまま来ましたみたいな感じ。


口のではないと思うんですよねえ。たぶん。でも口かもわからん。もうなにがなんだか草すぎてこっちも思考回路めちゃくちゃになってしまったんで。


移動したいんだけど、目の前の期待値を捨てるわけにもいかず、気合いで回してました。
あっちの世界に飛んでしまいそうでした。




しかも不思議なのは



隣に連れと思わしき人がいて仲良く会話してたことでした。

気にならんのか?その人


絶対気づいてると思うんだけど、なぜそんなにフレンドリーに会話できるんだ?



ただ、
その友人さんはマスクがっちりでばっちりだったことですかね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村