KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】神台発見!1572G~有利区間天井狙いの結末は??

どうも、カベドンです。

神台来ました!

今回の台


なんと
218+309+195+(ビッグ2回で138)+現在6511572G
という台です!

期待値どんくらいでしょ、ええと9千円くらいですかね!

ハンパないです。1か月に1回お目にかかれるかどうかだと思います!




いってみましょう!





778





レギュラー!
本音を言うとここでもう天国にいってほしい!



天国行かず・・・・
暗雲立ち込める





そこからの74Gで




ビッグ!

ここで有利区間1871であと129まで来る!
できればもう天国に行ってほしい。







行かず!
あれえ?






89ゲーム




イカから。




サイドランプ光ったんでおお!って感じでした。




でもレギュラー

ここで有利区間198911

あと11やん!



いやな予感・・・




こっから天井1000いったら目も当てられんぞ。









139で!
レギュラー!okok!もうビッグでとか贅沢はいいません。天井に連れていかれなかっただけよしとしましょう!

あとは有利区間踏んだんで天国いってくれてさくっと連チャンしてくれたらいいのです。










行かず!



ひでぶし!


結果

投資7k
回収2k



期待値9,000はどこいったん?




おまけの雑談


日本の景気は悪いと言われてます。それはまあ確かにそうでしょう。決していいとは思いません。
では景気のいい国ってどこなんでしょう?
アメリ中国韓国


ええと、アメリはあれ景気良いっていうのでしょうか?
確かに金持ちはほんと異次元に金持ってます。しかし一般社会の人たちは?
住む家もなく、病院行く金もなく、薬キメて街中を徘徊するだけみたいな人いっぱいいますよ。あれを見ると日本のほうがいいんじゃね?と思います。


中国はどうでしょう?
中国人の友人がいるのですが、中国景気いいでしょ?と聞いたことあります。
ぜんぜん!って言ってました。大卒で給料は10万いかないくらいらしいです。あそこも地域の格差がすごいので田舎の貧乏なところに生まれてしまうとすんごい貧しい生活になってしまうようで、どちらかというとそっちの人数のほうが多いようですね。


韓国は言わずもがな、もう経済メタメタのようです。まず少子高齢化が激しいので落ちるいっぽうな気がします。
英語教育がすんごいので英語できる人はみんな海外に行ってしまうようです。


じゃあ日本でいいじゃん?てなりますが、うーんどうなんでしょ。
とりあえず治安はいいし(最近都市部は危ないが)、餓死することはまずないのでいまのとこいい国っちゃいい国ですけど、
真昼間から大学生っぽい人らがパチスロ打ってる姿を見ると、

「将来日本はやばいんじゃないだろうか?」



と思ってしまいます。

どこにそんな金あるん?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村