KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】探せばある!有利区間天井1386G~未来の宴

どうも、カベドンです。

気合いと根性です。

そう、それは気合いと根性なのです。疲れた、しんどい、もうあかん、そんなこともあるでしょう。


そういう時こそ



気合いと根性なのです!!!



今回の台

有利区間1001+208+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在79=1386

1386はおいしいで!2スルーは、うん、まあまあですかね。

さあ、掘っていきましょう!



143できました!



ビッグ!幸先いいですね!

有利区間1519の残り481



83



レギュラーか

有利区間1631の残り369です。




468ゲーム!





レギュラー!

ここで有利区間踏みました!さて、どうなる?
14,000使ってるんで、たのんます。



26です!
このゲーム数は心臓に悪いで。



ビッグ!

ふう・・・天国いったかな?




3ゲーム!
よっしゃこれはまあ天国でしょう!



ビッグ!




16ゲームで




ビッグ!
ふう





あれ??



もう終わりなんすか?

マジ?



そうなんすか・・・・


結果

投資14K
回収13.5K

ちょい負け

うーんまあそんなこともあるかなあといったところでしょうかね。


おまけの雑談

私がよくいくホールには

「ウルトラ口クサおじさん」がいます。

何人もいます。一人や二人の騒ぎではありません。
それどうしたん??てくらい臭くて不愉快です。


横で打ってるってことは期待値があるから打ってるわけで、どうにも移動することができません。しかもそういう時に限って連チャンしたりするもんだからたまらないです。あまりの不愉快さにチビってしまいそうになります。

あれはなんなんでしょうね。
煙草とコーヒーと歯槽膿漏が混ざってクラッシュしたような感じ。


本人は気づかないのかなぁって毎回思います。
いや、気づいてるからしっかりマスクしてるのかも。自覚してる人はマスク率高い気がします。

しかし
それでも漂う木漏れ日の宴

どうしようもありません。


ここで私は編み出しました。
ホールのイスにはひじ掛けがついています。そのひじ掛けを利用します。
ひじをついて、けだるそうに自分のマスクを抑えて鼻を防御します。

姿勢は悪くなりますが、贅沢はいってられません。
体を傾けて少し距離を取ります。

こうすることによってちょっとでもマシになります。


もちろん



焼け石に水です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村