KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】懲りない天井狙い504G~熱い夜

どうも、カベドンです。


今回もやっていきますよー。天井狙い!400以上ハマってればトントン。500以上ならかなり期待値あると言われてます。

っても500から1300まで連れていかれると800Gくらいまわさないといけないわけで、3万円近くいかれてしまうと、相当連チャンしないとやばいです。
あくまで天井はおまけという認識で、できれば早い当たりでなんとかしたいものです。

そんなわけで


今回の台


サブ液晶では495Gで上部のデータでは504の台です。



まあ機械割103%くらいですかねー。

いってみましょう!






530中段チェリー!


これは刺さらず






534でまた速攻中段チェリー!!

しかしここも刺さらず



きつい







580でまたもや中段チェリーが!







キタか!?








うおおおお







607Gで当たり!

黄色オーラ

79%継続の期待が高まりますなあ。







とりあえず単発回避!






2戦目!ケンシロウ攻撃!






3戦目!

ついに来た・・・・








ごおおおおおおお



あかん







えっ








剛掌波立ち上がったでおい!


たしか79%以上確定じゃなかったっけ??





4戦目、ラオウキックもナビが出て継続!!








5戦目!
またキックくらう









ボハアアア・・・






テレレーレーレー


えっ








ケンシロウてくてく


おわた・・・


まあ、79%ってもこんなもんか



結果

投資4K
回収14K


10K勝ちゃ上出来でしょう!



おまけの雑談

ムカつく客の話

今までムカつく客の話をいくつかしてきましたが、今回は

「左右におる、友人同士の話です」


要するに
他人A  他人B

他人Aと他人Bが友人同士っていうパターンですね。



これ

つまり私を挟んで会話をしたりしてるんです。



激烈イライラします!



人を挟んでるわけですから向こうの友人に聞こえる大きさの声を出すわけですが、まじうるさい。

「当たったで」

とか

「きっついわー」


とか、関係ない人にはどうでもいいことを連れ同士で共有したいのか、いちいち報告しあっとります。





なんなん





それから
チラ見がうっとおしいです。

もちろん私の台を見てるわけではなく、友人の台を見てるわけなんですけど。



見にくいからでしょうけど、大きな動きで見ようとしててすごくすごーくウザいです。



そしてさらに会話しようとして前から後ろから動いて声かけたりするのです。

私もじっとしてるわけではないので、体が前にいったり後ろに傾いたりしますけどそれに合わせて?前から覗き込むように声かけたり、後ろからおーいみたいな感じでしゃべってるわけですね。


まるで私が遮蔽物?邪魔者みたいです。





どっかいけ!



って思いますね。




「うるせーよおめーら」



って言えたらいいんですけど、揉め事になるのもだるいんで、特になんかアクションはしないですけど、イライラゲージは確実に溜まっていきますね。



とりあえずせめてもの抵抗として


「チッ!」


って聞こえるか聞こえないかくらいの音量で舌打ち攻撃してます。



まあたぶん聞こえてはいないでしょうけど。




あとは・・・



うまくタイミングが合えばですが




すかす感じで





屁をこいたりしてます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村