KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気合いの天井狙い!期待値あるの?485G~

どうも、カベドンです。

希望している天井狙いのスタートゲーム数は550~なんですが

そんな台は落ちてません。悲しい

落ちてても速攻ぶんどられます。あちこちにクソうっとおしいハイエナが潜んでいるので

私に回ってくるのは相当運がいいときだけですね。

なのでボーダーを下げざるをえません。
場合によっては500切ってても、「カベドン理論」で前回ハマってればよしで打ったりもします。

そんなこんなで

今回の台

本体の液晶では485ハマってる台です。


正直400ゲーム台では打ちたくないのですが、一応期待値はあるし、こんな台しかないから!

で打っていきます。




493中段チェリー!結構早い!


しかしなんも起こらず。




568でさらに中段チェリー来る!



しかしうんともすんともいわない。
25%ってのはなかなか当たらないものです。




662ゲームで中段チェリー
中段チェリーだけは結構引けるんだけどなあ。




ポキポキポキ・・・


おっ






シン


グハァ!




きたか!





685ゲーム当たり!



おなじみの
白オーラ!






ラオウキックくらうもナビが出て






ぐおおおおお


復活


単発は回避!





2連目またもラオウキック!!






おらああああ

復活じゃあ!







3連目!
剛掌波ァ~!!







モゲハァ!!!!!







テレレーレーレー



ほんまクッソつまらん




結果

投資8K
回収8.5K


マイナスにならんかっただけ、ヨシとするか。


おまけの雑談

フランスで暴動が起こりまくってるようです。

ちょっと動画を見ましたが、あちこちの建物が壊され、ルイヴィトンに暴徒が押し入ったりしてました。略奪しまくりのようです。3000人逮捕されたとか?



フランスって先進国ですよね?




なんか内戦しまくってるアフリカとかあっちの国を見てるようでした。




てか暴れてるのはKOKU人を中心とした移民の方々のようで、若者が多いように見えました。
(まあ中には白人も混ざってたりしてましたけど)



見てて思ったのは




いずれ日本もこうなるんだろうなあ~



てことですね。

移民を入れたらだいたいこうなります。
程度の差はあれども。


暴れるのはだいたい移民二世のようです。

一世の方々は本国の惨状を知ってるから、現状厳しくてもそれよかマシだと考えてくれるようですが、本国を知らない二世は


「なんで自分はこんなに苦労するねん」


みたいな不満をためていって、どこかで爆発するようですね。


フランスで生まれ育ってるのにフランス人じゃないみたいな。




まあそれはそうとして



移民政策をやる日本では(移民じゃないって言ってるけど)

さてどうなるでしょうね。



どんどん「北斗の拳」に近づいていってる気がします。



てかこないだ〇〇ド人が暴れたりしてるし、もう目の前ですね。



世紀末救世主は現れたりしません。


自分でなんとかするしかないです。



そのために



北斗神拳を身に付けましょう!!!


暴力はすべてを解決します。



あやつらの秘孔を突き、


「岩山両斬波」でドタマを叩き割ってやるのです!


ホォウアタァ!!!!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村