KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】神降臨!GODモードの必殺乱舞!

どうも、カベドンです。

暑くなってきました。そして今のスロットはどの台も熱いです。「スマスロ北斗の拳」「にゃんこ大戦争」「銭形4」「SAO」などなど・・・

結構稼働ついてます。そうそう、忘れてはならないのが

ハーデス

全然稼働してません。朝一数十ゲーム回されてあとは放置みたいな台ばっかりです。
これって失敗してるのでは・・・?

きついくせに6.5号機だからツラヌキスペックではないからあんまり出ない、みたいなイメージから敬遠されてるのでは?

天井恩恵はすさまじいですが、それはつまり
天井以外はほんときついみたいな感じがあって、通常時はだれも打とうとしてないみたいです。

ハーデスこけたな・・・スマスロだったらもうちょっとイケてたと思います。どうなんでしょうね。


そんな感じで

今回の台

ちょっと画面暗くてすいません。

現在
516+56+316+1+90+(ビッグ2で138+レギュラー2の58)+現在321207G!

途中の1ゲームは天国ではないとみなします!たぶんカナちゃん引いただけ!(多分!)



いってみましょう





きました!





なんと35ゲーム!


3ゲームしか回してません。
恐ろしいほど早い当たりです。いつもこんな感じで来てほしい。

しかし天国には上がらず。



有利区間
1279で残り721になってます。



そっから190G


レギュラー!


有利区間1498の残り502

ここまで3000円しか使ってませんが、早く天国きてほしい・・・。





さらに194G




ビッグ!


しかも花と葉っぱ交互のランプだったので通常B以上確定!

ひょっとしたら天国いったかも??






そしてここで




来ました5ゲーム
ビッグ!




やっと天国ですかね。






またもや5ゲーム





ビッグ!!!

ん????




これは・・・



5ゲーム、5ゲームとくるとあれが気になります(笑)







そしてまた5ゲーム!

キタか!?
(ガタッ)


GODモードやろ!!!!(たぶん)

ピキーンとかいう音鳴ったから天国には滞在確定





そしたらまた5Gできた!



もろたでGODモード!!!!


あとはこれが何連するかだけだけど・・・


5連で終わることもままあるので、さて、








GODモード6連目!

このモードは全部ビッグてのが最高です。






GODモード7連目、最高です!



どこまでいくのか?わくわく





ここで5ゲームぬけた・・・・


え、終わり?


早ない?







28ゲーム






ビッグ!


終わったと思った。


でも夢のGODモードは終了してるのでちょっと悲しい。





そしてここで32抜けて終了

なんかあっけなかったな。


まあ1500枚くらい出たし、良しとするか。


結果

投資8K
回収33.5K


いつかGODモードのストック10個確定音聞いてみたいです。


それから枠の上部のGODモード確定の演出の絵が出るみたいだけど、まだ見たことないんで見てみたい。

んじゃまたね!


おまけの雑談

少子高齢化が激しいらしいです。日本の最大の問題といってもいいでしょう。
別に日本に限らず、先進国はどこもこの問題を抱えているようですね。ただ日本は、老人比率がなかなかに高いので社会保障どうすんの?みたいな議論をいつも見ます。

TV、ネットニュース、もうあらゆるとこでやってます。そして具体的な解決法は、「これ!」というのは見たことがありません。
いろんな知識人とかいう人たちがあれこれゆーてますよ。
でも結果、全然解決してないってことは、どれも間違ってる、もしくは効果的な方法ではないんでしょうね。

特に少子化問題について、


よく聞く
「お金を配れば少子化は解決する!」


というのは、カベドン的には

大きく間違ってる

と思ってます。

お金がない人たちに施せば、子供増やしてくれるはずだとか、なんでそれがおかしいことだと気づかないのかすげー不思議です。


なぜ私がそう断言できるのかというと、



貧しい国ほど子だくさん



という現実があるからです。
例えば、そうですね、比較的貧しい国のフィリピンとか、あとは某アフリカの国とか
めっちゃ子供多いですよ。

お金がないと子供作らないのであれば、あーいった国の人らはまっさきに少子化になってないとおかしいはずです。
でも逆に増えてる


私が思うのは少子化の原因は、「お金」の問題ではなく


心の問題



だと思ってます。
先進国は教育が行き届いているから将来何十年も先を見通せるようになって、結果

「結婚とかええわ」
とか
「子供とかええわ」

ってなってるんじゃないですかね?

みんな忙しくてしんどいんでしょ

なんっも考えず結婚と離婚を繰り返せるくらいのアバウトな、ゆるーい国民性にならないと無理なんじゃないでしょうか。



それでも、子供を作らない理由の第一位は「お金がないから」ってゆうデータがあるではないか?
とおっしゃる方もいると思います。


私は信じてはいません。


そら本当にお金がなくて諦めてるひともいるでしょうけど、
だいたいあんな質問されたら大概の人は

「お金がー」

とか言いますよ。言いやすいし。


決して

「嫁がデブいから抱きたくない」

とか

「旦那がくさいから抱かれたくない」


とか言いませんよ、めんどくさいし
お金がってのが誰もが納得しやすい理由に使いやすい。



それでも



子供を作ればお金貰えるってなれば作る人は増える!

って言う人もいるでしょう。
私は効果は限定的だと思ってます。


だいたい、たとえば子供1人1,000万もらえるとしましょうか。
それ目当てのビジネスが増えるでしょうね。
すんごいカッコイイランドセル100万円!とか

有名大学向け進学塾500万円!とかなんか。

子供給付金で有名な学校に行こう!みたいなビジネス乱立で結局そういう人たちが儲かるだけでしょう。
子供の教育がすげー負担で激烈少子化になった韓国みたいになったりしませんかね?


あとは・・・・そうですね


パチンコ屋が儲かるかな。


金髪ヤンママが「スマスロ北斗の拳」を血走った目つきで打ちまくってる姿が想像できます。


あちこちで


「アタァ!」

「ホアタァ!」



「お前はもう、死んでいる」



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村