KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】やっぱり期待値!513G~

どうも、カベドンです。

最近ちょっと天気が悪いです。そして収支も微妙な感じです。気合い入れていきたい感じです。

今回の台


んーまあ500超えてるんで期待値的には悪くないかな?



履歴的には・・・・



前回、前々回的には早い当たりからそれほど伸びてない感じか。大きくハマってるわけではないので、うーんて感じですがやっていきましょう!



しかしよくみたらスランプグラフ的にはまあまあなんちゃう?



そんな感じで



588ゲームで中段チェリーゲット!





ホワタァ!



赤パンチはかなり熱いです!


この拳でこたえるのみ!!






ジャギ出てきた。もろたな





うらあああ!!


619ゲームで当たり

また白オーラ・・・




とりあえず単発回避!!





なんとか2連目もやる気まんまんケンシロウ!!





3連目!またもや攻撃!今回ケンシロウ攻撃多めで嬉しい



4連目ラオウパンチ!うおおお





見事回避!!!ノってきたーー!!!





ここで剛掌波ァ!!!



ごっはああああ






ゴブハァ!!!!








テレレーレーレー

おわた




ほんまクソつまらん



結果

投資4K
回収11K



もうちょっとやる気だせよケンシロウ



おまけの雑談

このブログは2023年6月から始めて、まだ1ヶ月たってませんが

結構人が来てるようです。


もちろん大人気ブログの方たちに比べたら全然まだまだなのですが、始めた頃は

「人なんか来るんやろか・・・」


と思っていたので驚きなのです。



こんなクソみたいなブログを読もうとしてくれているってのが本当に嬉しくありがたいことです。



ただ今のところわからないのは、これが常連さんが増えているのか、新規が来まくっているのかわからないとこです。


ブログには1日の来訪者をカウントする機能がありまして、データで見れるのですが、それが常連さんなのかどうかはわからないのです(私が知らないだけなのかもしれませんが)。



新規がバンバン見に来て




「クソやな」




って去っていってる可能性もあるわけです。
どうなんですかね


でもまあ日毎にちょっとずつ、ちょっとずつ増えてるので良い傾向なんだとは思ってます。


スロットブログは山のようにあるのでその中でどこまでいけるのかはわかりませんが、皆さんに楽しんでもらえるような内容にはしていきたいと思っています。




これからもよろしくお願いいたします。




6号機が始まった頃は
「スロット業界終わったな」と感じましたが、意外としぶとく、てか盛り上がってます。

ゆーても規制→緩和→規制→緩和
を繰り返してきた業界なんで、なんだかんだとこれからも続いていくんだと思います。

カベドンもしぶとくやっていきたいですね。


基本的にスロット打ちまくる実践ブログなのですが、


雑談ネタも織り交ぜながらやっていきます。



店でのトラブルネタとか、攻略ネタとかいろいろありますんで。




人生の攻略ネタはどこにありますか?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村