KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値微妙でもツッパ!!!天井狙い!474G~!

どうも、カベドンです。

あーあたたたたた!
ほわたあ!

この「ほわたあ!」って聞こえる部分は、声優さんによると
「終わったあ!」
の掛け声らしいです。
あたたた言うのがきつくて、やっとおわったぁ!ってことみたいですね。


人生おわたあ!
にならんよう、今回も頑張っていきましょう!



今回の台

474ですか、まあ期待値はあるだろということで




前回は269で単発
感じとしては低設定

いったるわあ!!!



あひい!
中段チェリーの写真撮り忘れた。
まあ画面に数字があるので引いてるということで




ラオウきました!
25%を引いたか
4000円で当たったのは早いですな。




緑オーラぁ!!!
79%以上の期待できます!




途中中段チェリー!
でも何も起きず



1戦目!

なんとか継続!
単発回避



2戦目!
ケンシロウ出てきて継続!

ふう・・



3戦目
ああ!!
蹴られてるう!!!




バッスウウ!!

おお!
避けたあ!!!



また中段チェリー!
たのむでこれ



サウザーうおおおおおおお!!!!!!!



べはあ!!
弱すぎケンシロウ




4戦目!!
おあ!「百裂拳!!!」




防がれた
でもなんか継続率は高そうな雰囲気




5戦目も耐えて継続!!




6戦目!!
蹴りキターーー!




ひゅうううう
かわすぅ!!!




7戦目!!!
ああ!!剛掌波!!!!




ブッペハアァ!!!!!!!

おい!



テレレレーレーレー
ハア・・・

ま、一応勝ったからいいか

結果

投資4K
回収18K

期待値としては微妙だったけど、一応勝った。こういうのを積み重ねていく戦いなんですわ。


おまけの雑談「昔より良くなってるのか」

最近パチ屋に来始めた人にはわからないとは思いますが、昔のパチ屋はほんまヒドい所でした。

店も客も

客で言えば
チ◯ピラやヤ◯ザみたいなんは、わんさかいましたし、ほんまガラ悪かったです。
とても女性が気軽に入れる雰囲気ではなかったです。

店側も
お前どう見てもヤ◯ザやろ?
みたいな店員だらけでした。まあ客のガラが悪いんで、店側もそれなりな人を配置しとかんとやっていけないみたいな面もあったんでしょうけど。

タバコはもくもくで吸い殻があちこちに落ちてるし、怒鳴り声や台をどつく音はしょっちゅう鳴り響くし、
「でねぇぞコラァ!」って店員と喧嘩してる客とかもいました。

今そんな客ほぼいないでしょ?


ある意味平和です。
隣の客から
「おいにいちゃんちょっと表でーや!」
なんて言われることなんてぼぼないでしょ?


昔、何回かそういうのに遭遇したことがあります。
とある機種の攻略打ちが出回ってて、シマの取り合いみたいなんが繰り広げられていたのです。


あちこちにそんな奴らがおるので
もうこの台も限界かもなあ

って思ってた矢先、そんなことになったわけですが
今なら速攻店員呼んでなんとかしてもらえますけど、その時代
あまり店員とか当てにならなくて自分でなんとかするしかありませんでした。

対応を間違えるとまじでストリートファイター2が始まってしまい、リアル波動拳を叩き込まれてしまいます。


さあどうするのか?
ガチで勝負です。


勝てそうな奴もいますし、絶対無理やなみたいな奴もいました。


カベドンのそういった場合の作戦は



仲良くなっちゃおう戦法です。

ニコニコしながら
へーそうなんですかぁ、知らなかったですぅ
的な対応で(そのへんは相手によって臨機応変に)相手の心に潜り込む感じで友達っぽくやってるとだいたいうまく収まりました。

あ、心の中では
「シ◯コラァ!」
ですけどね。

場合によっては飯を奢ってくれたりもしました。飯なんかいらんけど。


その頃ですかねぇ、多少のことは我慢して利益を最大化する思考を身に着けたのは。


あの頃に比べてほんと平和になりました。

なんかあっても
店員や警察がすぐなんとかしてくれます。


それはそれでありがたいんですけど、
とんでもない意味不明な理不尽な出来事に遭遇して自分でなんとか知恵をしぼって切り抜けるみたいな経験ができた時代は、ある意味面白い時代でもありました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村