KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値微妙!有利区間621G~それでも気合い!!

どうも、カベドンです。

すばやく計算をする必要があるとき
よくスマホの電卓を使うのですが、
うーんなんかちょっと使いにくい。

もうちょっと使いやすい電卓アプリないかと探してます。



私の人生も計算してくれませんかね?

というわけで今回も楽しくやっていきましょう!



今回の台

ええと、
33+280+58+(ビッグ1の69)+現在181=621

有利区間621で残り1379の台

ちょっときつい・・・
でもやってみる!!!



565!
ちょいハマった



レギュラー!!
なんかいっつもレギュラー・・・


有利区間は1034の残り966に

14000円



のお????
葉っぱのみ点滅しとる!!!




2ゲームで!!!




もちビッグ!

これは!???



5ゲーム!!

天国きたか!!!



ビッグ!

もろた!!!!




11で!!!




ビッグ!

いただきい!!!!




アッヒイイイ!!!!!


終わってもた・・・・
悲しい


結果

投資14K
回収13.5K

終わってみたら500円負け。んーでも期待値は低かっただろうし、まあこんなもんか。


おまけの雑談「勝つと孤独になるのか、孤独になると勝てるのか」

結構言ってきてますね
「勝ちたければ孤独になれ」
って

自分の中では真理なのですが、勝っていると孤独になっていくのか、孤独であれば勝てるようになるのか?
まだちょっと微妙なとこはあります。

一応後者だとは思ってますが。


昔は連れ打ちや、ノリ打ち等やってたこともあるのですが、
勝つにはなんとなく連れっていう存在はいらんなあってなってきて
最終的には一人で打つようになりました。

一人でやってたほうが収支は安定してた気がします。
ということは、やはり孤独→勝つということになるのか。


ふむう

なぜ友人と打つのがだめかというと
前も言いましたが
「いらん金使うから」
です。

飲み物や食べ物を奢り奢られしたり
数人おったらちょっとした居酒屋みたいなとこ行ってみたり

旅打ちなら、
「今回めっちゃ勝ったからちょっといいとこ泊まろうぜ〜」
的ないいホテル泊まってみたり

挙句の果てには
頑張ってる連れの横で付き合い打ちをしてしまったり(個人的にはこれが一番最悪だと思ってます)


すべて期待値を下げる愚かな行為ですね。


やらんかったらええやんとか思うでしょうけど、人間そうそう理屈通りには動けなかったりするんですよ。


そしてなるべく平和に、期待値を稼ぐために
ちょっとずつスロ仲間を切っていったわけです。
勝つためです。それ以外はありません。


実際勝てるようになりました。
勝てるってか、残る金が増えるようになったってのが正解かな。



でも


なにか大きなものを失ったような気もしてます



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村